ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

徒然…

毎日小ネタはいろいろありまして。
あんな出来事やこんな出来事…
それらについていろいろ感じたりしつつ生活してます。

が、書かないと忘れるんですよね。


たまにですが、ブログネタが渋滞する日がありまして…

「あ、これは今度にしよう♪」
なんて思ったネタは、結局忘却の彼方へ…。

今度は二度と来ないものですね…(;´ω`)


ブログも毎日更新したいと思っています。
ですが、バタバタしたり、ネタがなかったり、文章がまとまらず寝落ちしたり(笑)
そんなこんなで、書かない日があります。
それならば、たまには(ごく稀にですが…笑)2回書く日があってもいいのかな…なんて思ったり。


ま、楽しいのが大前提ですので、ムリはしません。
でも、今を大切にしたいそんな気分。





いつもクリックありがとうございます!

広島ブログ

[PR]
by mihomelo0112 | 2017-05-25 13:31 | 日々のこと | Comments(0)