人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

湿布3枚の効果は意外なところに…

やっと体調が戻りました(^_^;)
ご飯がおいしい♪

お腹の調子がイマイチな状況がほぼ1週間。
うどんにしとるのに食べたらお腹がキュルキュルいうんです…ツライ(´ω`;)


そう、あれは1週間前のこと。

杏さんを抱っこしようとしゃがんで抱き上げた瞬間

「ピキッ」


人生初?のぎっくり腰

そろりそろりと横になり…
でも寝返りもできなくて、一晩、起きるのもツライしガマンして…
翌朝お弁当を作らなきゃいけないし、でも動けないし…で、腰回りに3枚湿布を貼りました。


しばらくすると、湿布の効果か、少しラクになりました。


が、それと引き換えにやってきたのは…

腰の痛みを忘れるほどの腹痛。
そう、急激にお腹が冷えたのです。

そこからトイレと仲良しの日々が始まったのですよ。
何やってるんでしょうね、私。


ダンナさんが通ってる整骨院に行くように、と、言われたのですが…

「無理っ!!」




久しぶりに正露丸を飲みました。
(ダンナさんの中国出張時のお薬セットがこんなところで役にたつ。)


体調不良をこじらせるお年頃になったと感じる今日この頃です。




いつもクリックありがとうございます!


広島ブログ

Commented by maco at 2017-06-16 08:40 x
そうでしたか・・・しばらく大変だったのですね。
回復したとのこと、安心しました。が、しばらくは気を付けて、お大事になさってくださいね。
Commented by mihomelo0112 at 2017-06-16 09:50
macoさん♪
ありがとうございますぅ(人´エ`*)
暑くなってきて、冷たいもの、辛いものを欲していた時期で元々胃腸も弱っていたんだと思います…。
体調不良が斜め上からやって来るようになりました。
身体の声に耳を傾けるようにしなきゃ、ですね☆
by mihomelo0112 | 2017-06-15 20:46 | 日々のこと | Comments(2)