ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

寝坊した朝…

朝起きたら、6時半過ぎていた!

(✿☉。☉)ハッ!


慌てて娘を起こそうと部屋に入ると、
カーテン全開!
なんなら窓も開けてあり…
「もー、カーテンも窓も閉めずに寝たん!?」なんて思いつつ…

「○○、朝よ!起きて!!」
と、布団をポンポンすると…


フワっ

ん?
あれ?

めくってみると、何もなく(^_^;)



どうやら寝坊したのは私だけだったようで…。

ドヤ顔で「おはよう」と言われ、そんなことに子どもの成長を感じた朝でした。



今日はお弁当休み。
コンビニにお昼を買いに行きました。

毎日お弁当も飽きるらしく、久しぶりのコンビニが嬉しい娘。
ま、毎日コンビニならそれも飽きるのだろうけど。

母の弁当力に進化が求められています。
私も成長しなきゃ、追い抜かれてしまう…。
(手抜き力だけはめきめきと上達してる気がしますが。笑)





いつもクリックありがとうございます!


広島ブログ

[PR]
by mihomelo0112 | 2017-06-17 07:58 | 日々のこと | Comments(0)