ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

酔っ払い、名づけ親になる?

夜になるとやってくる玄関先のお客様。

酔っ払いが帰ってくるなり

「みーちゃんとしーちゃん、居ったで」

「♂がみーちゃんで♀がしーちゃん。ワシが決めた。」とドヤ顔。


人の名前を勝手につけるなー!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
私、酔っ払い相手に抗議しましたが、相手は酔っ払い。
会話は成立せず、抗議は断念しました。



そんなみーちゃんとしーちゃん(仮)ですが、
夜にしか来ないんですよね。

巣作りを始める気配もなく。

「ここは別宅なんかねぇ…」

「ツバメって、一夫多妻制なん?」

「まさかの不倫なの??」

と、バカなことばかり言いつつ…笑
今日もこっそり眺めています。
(実は、鳥さん苦手なので)






いつもクリックありがとうございます。

広島ブログ
[PR]
by mihomelo0112 | 2017-07-11 19:31 | 日々のこと | Comments(0)