ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

悩むわぁー(^_^;)

私の目下の悩みは…

『この夏、観たいドラマが多すぎ!!』

あれこれ悩みながら7→4までふるいにかけ。

まずは月9!!
まだ始まってないけど、確定している『コード・ブルー』
これまでのシリーズもずっと観てますしね。


で、水曜10時の『過保護のカホコ』
昨夜の第1話。
ダンナさんは開始早々「娘がこんな大人になったら…と、思うとツライ…」と、離脱しちゃいましたが。
正直、ホントは竹内涼真とエンディング目当てでしたのに。
高畑充希の演技が想像以上にすごくて。
ドラマの途中で
「あなたの一番そばにいる、キャリアウーマンは誰ですか」
って、docomoのCMが流れたら、その振り幅に腰を抜かすレベルw
これは、リピ決定です☆


ここからが問題。
土曜10時の
『うちの夫は仕事ができない』
日曜9時の
『ゴメン、愛してる』

どちらも1話を観たし、また観ようとは思ったのだけど…さすがにこんなには追えないかも!?
夏になると野球もナイトゲームになるし、カープも追わにゃいけんし。

週に3つを超えると、ちょっとしんどいし。
録画にしてもなかなか観れないし。

あ、そうそう、金曜10時のNHK『ブランケット・キャッツ』も観てるんでした(=^ェ^=)
そうでした、そうでしたw


はい、あと2つ減らします。
テレビの前に座り込んで、家事したくなくなるのでw




いつもクリックありがとうございます。

広島ブログ
[PR]
Commented by ふぃーゆパパ at 2017-07-15 19:53 x
>テレビの前に座り込んで、家事したくなくなるのでw
そこは家事場のバカ力で何とかしてください(笑)
コード・ブルーの主題歌はミスチルのHANABIですね。
この曲,確か私の誕生日にリリースされたのでよく覚えています。
Commented by mihomelo0112 at 2017-07-16 10:25
ふぃーゆパパさんへ。
『家事場のバカ力』ですかw座布団差し上げます!

今シリーズのコード・ブルーもHANABIですね。7年ぶりだし、主題歌も変わるかなぁ…と思ったりしていたので安心しました。
ミスチル繋がりで、docomo×ミスチルのCM、いいですよね。
<macro>を久しぶりに聴きたくなって、リピート中ですよ。
by mihomelo0112 | 2017-07-13 07:48 | 日々のこと | Comments(2)