ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

ドキドキプチトリップ♪

世間は3連休ですが…
わが家は誰も居らず、私一人だけ。


この機会にずっと行ってみたかった場所へ行ってみよー!!

目指すは廿日市
ハンドメイドグループ SKYさんの
『桜の空のガレージセール』


土地勘がないので、不安になりながら出発!


とにかく不安な行きの道中。

「ホントにこの道で合ってる?」
「合ってるよね??」

目的地が見えた時は嬉しくて一人でガッツポーズ!しちゃうほど。


到着すると、先月料理教室でご一緒したshionさんがいらっしゃったので声をかけて…

で、mamaMaruさんとついにご対面。
「はじめまして」です(≧∇≦)
やっと会えました。嬉しいー


そこからは「呉から」の話w

料理教室に参加した時もそうでしたが、
いつもビックリされちゃうのですよ…。
「遠くから」ってw

え、と、意外と遠くないんですよ(^_^;)



お楽しみのワークショップは
SUNSHINEさんのハーブソルト作り♪


c0211221_19001734.jpg

やってみたかったんです、ハーブソルト。

日々いろんな料理を美味しくしてくれるはず!!
楽しみです☆


SKYの皆さん、楽しい時間をありがとうございました♪(´∀`人)


帰り道はスムーズで、「あれ?こんなに近かったっけ??」って感じでしたし、無事に帰りましたよ。

また伺いまーす♪





いつもクリックありがとうございます。

広島ブログ
[PR]
Commented by halu-0623 at 2017-07-15 20:03
今日は自宅の料理教室があり、参加出来ず残念でした...
いやぁ、呉から と聞くと...やっぱり驚きます(笑
ハーブソルト、美味しいですよね(゚∀゚)
Commented by shion at 2017-07-15 20:56 x
今日は、お越しいただき ありがとうございました。
とっても嬉しかったです!!
ハーブソルトは絶対、料理が美味しくなりますよ~。
私、仕事で早々に姿を消してしまい
ゆっくりとお話し出来ず残念でした。
またお会いできることを楽しみにしています(#^.^#)
Commented by ようよう at 2017-07-16 00:49 x
『桜の空のガレージセール』でのワークショップへのご参加、どうもありがとうございました。
5月の料理教室に続いてお会いでき、とっても嬉しかったです。
お土産もありがとうございます。皆で分けていただきました。(^^)

呉って広島のさらに向こう側で、西側に住む者からすると「遠い」ってイメージがありますが、南道路のおかげてきっとそうでもないんでしょうね。
機会があれば、呉方面へも出向いてみたいなと思います。
Commented by mihomelo0112 at 2017-07-16 10:32
haluさんへ。
料理教室の記事見て、やっぱりどうしてもハーブソルトが作りたくて行ってきました。
はい、「呉から」笑。
ハーブソルト大好きなんです(〃艸〃)
Commented by mihomelo0112 at 2017-07-16 10:41
shionさんへ。
こちらこそまたお会いできて嬉しかったです♪
さっそく昨日お嫁にいただいたピンを使っています(*´艸`)
shionさん、お仕事されているのにハンドメイドも幅広くて…尊敬しちゃいます。

ハーブソルトも使うのが楽しみです〜

またひょっこり伺いますね〜♪
Commented by mihomelo0112 at 2017-07-16 10:47
ようようさんへ。
ワークショップありがとうございました。
盛大にあれこれ散らかしてしまい、スミマセンでした(≡人≡;)
前回同様乳鉢にテンションがあがりました。
また機会があれば参加されていただきますね☆
Commented by mamaМaru at 2017-07-16 22:16 x
コメント出遅れてしまいましたが、
昨日はありがとうございました。
念願のmihomeloさんにお会い出来て感激でしたよ~
私の想像通り、ふんわりな雰囲気の方で嬉しかったです。
しかも「呉から!」←(やっぱり言っちゃいました(≧▽≦))
お帰りは大丈夫でしたか?
私もいつか、東方面を探検したいと思っています。
またいつかお会いできる日を楽しみにしていますね( *´艸`)
Commented by mihomelo0112 at 2017-07-16 23:04
mamaMaruさんへ
コメントありがとうございます(❛ᴗ❛人)✧
体調は復活しましたか?
はじめましてなのに、お会いできた嬉しさが勝っていて、はじめましてなことは忘れていました(〃⌒▽⌒)ゞ
これもひとえにブログの力ですね〜
(ということにしておいてください。笑)
帰りはスイスイでしたよ♪もう余裕です。
by mihomelo0112 | 2017-07-15 17:31 | おでかけ | Comments(8)