ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

攻防の結末

先日…ダンナさんの会社もボーナスが出ました。


と、いうことで始まりましたw
ダンナさんのボーナス交渉

ダンナさん「ワシにもボーナスちいとちょうだい」

私「ちいと、言うて、アンタのちいとてなんぼ?」

ダンナさん「○万かの…」

ダンナさんにしちゃ、強気の金額に若干ビビりつつ…
私「で、それ何に使うん?」

ダンナさん「持っとってチビチビ使う」

私「え?それはダメ。アンタ、財布すぐ失くすじゃん!」
(1回失くしただけで、「すぐ」と言われるw)

「また財布失くしたら、それ、全部失くなるんよ!!それで、ワシ、お金ないって言われても困るし…。」その時の記事→


というわけで…!?
12月まで毎月のお小遣いに均等割で上乗せの一択での強行採決です。


ダンナさん、ゴメンよぉ…(≧m≦)
私、こうしてたぶん一生ネタにすると思います。




いつもクリックありがとうございます。

広島ブログ
[PR]
by mihomelo0112 | 2017-07-16 22:15 | 日々のこと | Comments(0)