人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

賑やかなおじさん???

昨日の夕方、兄さんが犬の散歩に行ってくれたのですが…

「今日ね、杏が黒いトイプーに絡まれた!」
と。


「あー…賑やかなおじさんの?」と私。

すると、兄さんだけでなく、その会話を聞いてたダンナさんまでもが爆笑!


何が賑やかって、
ムツゴロウさんばりのテンションで
ずっとワンコに話しかけながら散歩されているのですよ〜(^_^;)



敢えて話題にしたことはなかったのですが、みんな同じこと思っていたのね〜(^_^;)




いつもクリックありがとうございます。

広島ブログ


賑やかなおじさん???_c0211221_18532851.jpg
杏さん、暑くてのびてますぅ〜


by mihomelo0112 | 2017-07-25 16:35 | ワンコ | Comments(0)