ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

遊んでみた♪


c0211221_21584029.jpg


実際にあったら怖い混浴の図ww
(ダンナ→高2男子→中2女子→42歳女w)



お風呂は一人ずつ入りますし(〃⌒▽⌒)ゞ

みなさんお風呂の時は、メガネ外してますよ。



遊んだのはこちらです↓
あー!楽しかった♪




いつもクリックありがとうございます。

広島ブログ
[PR]
Commented by maco at 2017-07-27 08:55 x
mihomeloさんのお顔は存じてますが、雰囲気が出ていて似ていますね!
ということは、ご家族もきっとそっくりなんでしょう!
私もサイトに出向いて作ってみようかな~!( ´艸`)
Commented by mihomelo0112 at 2017-07-27 09:38
macoさんへ。
コメントありがとうございます♪
私が大方作ったものを、息子に微調整いや修正してもらいました〜
なかなか楽しいので、macoさんも是非☆
macoさんならもっとそっくりなのが作れるはずです!!
そして私がこのサイトに飛んだ理由もきっと分かります(〃▽〃)
Commented by mamaMaru at 2017-07-27 23:04 x
私もビオレに行ってきました(*^▽^*)
mihomeloさんちは仲良く混浴で素敵ですね~
うちは兄弟2人で入浴させてみました(笑)
めっちゃ似てますよ!ホント!(ブログにアップさせてもらいましたー)
楽しいサイトを紹介していただき、ありがとうございました( *´艸`)
Commented by mihomelo0112 at 2017-07-28 08:37
mamaMaruさんへ。
いえいえ(*´ω`*)ゞ
わが家の危険な香り漂う混浴へようこそ♪

mamaMaruさんちの息子'sの入浴シーン覗きに行こっと♪(笑)
by mihomelo0112 | 2017-07-26 21:55 | 日々のこと | Comments(4)