人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

癒し…

昨日は娘の演奏会があったので、ダンナさんの両親と一緒に聴きに行きました。

「コンクールを聴きに行ってみたい」
と、お義母さんから言われたのが、チケットの団体申し込みが終わってからでして…(^_^;)
それならば…と、昨日の演奏会に来てもらいました。
それでも喜んでもらえたのでなによりです。
(来年はコンクールにちゃんと声をかけてあげなきゃ…)


で、夕方娘を連れて帰ってきてから夕ごはんやら杏さんの散歩やらバタバタとして…


リビングに目をやると子どもたちがMステ観ていたので
あ、今日は金曜日か、と気づき
(曜日感覚が崩壊気味の今日この頃)
新垣さん、アップされてるかなぁ…
あ、きてる(・∀・)


『#金曜日の新垣さん』
ノアの公式サイトでスマホから観ることができます。
毎週金曜日に更新されます。(期間限定)

コッソリと観るのをオススメします!
(ニヤニヤ注意w)

うちのダンナさんがガッキー大好きなのですが、
ガラケーユーザーのダンナさんには内緒にしている
金曜日の密かなる楽しみ。
見つかるのも時間の問題かもしれません…。
(すでにiPadで一人ニヤニヤ観ているかも?)



今朝はたまたまつけたTVに江原啓之さんが出ていて
朝からすごくいい話を聞くことができて、

金曜日の新垣さんとは別次元の
心がふっと軽くなるようなひとときでした。



心と身体に栄養をいっぱいもらえました。
今日も笑顔でがんばろー!!




いつもクリックありがとうございます。

広島ブログ
Commented by ⑦パパ at 2017-07-29 20:28 x
コンクール?昨日演奏会があった?などのヒント
から、昨年うちの娘が司会をしたやつ?と思った
が、あってます?昨日、中学の演奏は4校ですが
mihomeloさんて、どちらにお住まいなんでした
っけ?コンクールの結果も教えて下さいね
Commented by mihomelo0112 at 2017-07-30 09:10
⑦パパさんへ。
コメントありがとうございます。
呉市のものでそちらではないです…。
近くで見ている分主観的になりがちで…⑦パパさんみたいにレポートできないですが。
最高の演奏ができると信じて見守ってきます♪
by mihomelo0112 | 2017-07-29 07:56 | 日々のこと | Comments(2)