ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

知らない番号からの着信に大慌て!

お昼ごはんを食べ、片付けをしてひと息ついていた時のこと。

突然知らない携帯番号から着信が。

「誰じゃろ?」

どうしよう、出るまっか…と思いつつ出てみると、


「エディオンのエアコン工事の者です。」

はい、お世話になります。

「今から呉を出発して伺おうと思いますが、ご都合いかがでしょうか…?」



えーーーー!!




明日じゃなかったですっけ!?


注文した時に欠品で、最短8/1以降とのことでしたので、
『次の週の火曜日で』と、お願いしたはず:(;゙゚'ω゚'):
(カレンダーにも明日と書いている)

でもレシートの工事日見ると今日でした…(・・∂) アレ?


あー思い込みって怖いわぁ…。
ちゃんと確認しなきゃいけませんね〜


他にもやらかしてそう…。
ここのところ曜日感覚と日付が一致していないことが多かったので、忘れ物や勘違いがないか確認してみなきゃ、です。




いつもクリックありがとうございます。

広島ブログ
[PR]
Commented by ⑦パパ at 2017-08-07 17:43 x
忘年会のお誘いです。
キャパのでかい会場なので、まだまだ余裕があります。
一度ご検討ください。
OKの場合私の8月4日のブログに参加表明してください。
Commented by halu-0623 at 2017-08-08 00:12
私もやらかします…
今、子ども達が夏休みだから余計に曜日感覚が狂うんですよー(汗)
責任転嫁(笑)
Commented by mihomelo0112 at 2017-08-08 09:42
⑦パパさんへ
お誘いありがとうございますm(_ _)m
検討してみます。
Commented by mihomelo0112 at 2017-08-08 09:48
haluさんへ。
あーよかった…笑
いやいや、よくない!?
そうなんですよ、夏休みでバタバタしてまして…普段ない送迎やら(^_^;)
日付の感覚だけで生きてましたので。
気づけば、もうすぐお盆なんですね〜
by mihomelo0112 | 2017-08-07 15:59 | 日々のこと | Comments(4)