ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

8月11日

お盆休み初日。

久々の朝寝坊。
高校野球を観ていたらあっという間にお昼。


娘は科学研究の実験をしながら、合間でポスターの色塗りをして…さらに家庭科の宿題のごはん作りまでして。

どうやら今日一気にやってやろうという魂胆らしい…( ̄- ̄;)

それはいいのだか、
「あー、○○がない」
「今△△しよるけぇ、母さん○○買って来てー」

私はこうして娘の勢いに振り回され…。

ヤル気は認める!
でも急に言われても、うちはスーパーじゃないですけんっ!!
なんでも都合よく揃ってないぜ、と何度言ったことか(◞‸◟;)



そんななか、ヒマなおじさんの姿が見えない!

「父さん、なにしよるん?」
と、呼んでみたら…

「2階の片付け〜」

(☉。☉)ハッ!
なんですと?

私の開かずの間に侵入しとるやないですか!!

「えーやらんでいいのに」
「でも片付けんじゃん」


私のテリトリーの布山は彼により崩されていました。


一応自分なりの仕分けはしているので触らんでほしいのだが…。

そんなにヒマなら私の代わりに買い物行ってきてくれたらいいのに…。

片付けられない私は、強くは言えぬわけで。


お盆休み初日、すでにツライっす。゚(゚´ω`゚)゚。






いつもクリックありがとうございます。

広島ブログ
[PR]
by mihomelo0112 | 2017-08-11 16:36 | 日々のこと | Comments(0)