ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

胸キュンとフラゲ♪

毎週楽しみにしているドラマ
「過保護のカホコ」


カホコのお母さん、気になりますよね。
過保護というより過干渉な気がします…。


うちにも娘はいますが、
かなり漢気なのでw
黙って箱に入っているタイプでもなく…(^_^;)
そのへんわたしは親として諦め気味で
自分の足でしっかり歩んでくれ、と。

それゆえむしろ兄さんがカホコみたいな彼女に振り回さないかの方が心配だったりします。笑
それも人生経験ってやつです。


さらに気になるのは、ハジメくんとカホコの恋の行方です!

竹内涼真ですよ!!

背の高い人、いいなぁ…(ノ∀\*)
カホコの目線にしゃがむ仕草におばちゃんも胸キュンです。


そして!!
いいところで流れる主題歌!!

うふふ
私、昨日CDをフラゲしました(σ≧▽≦)σ

c0211221_19170631.jpg

CDフラゲなんていつぶりかしら…(・・?)




いつもクリックありがとうございます。

広島ブログ
[PR]
Commented by halu-0623 at 2017-08-16 19:39
(笑)(笑)
youtube、全く一緒!
もー。毎週毎週胸が痛いんですよ…
かなりコミカルに描かれていますが、どうしても笑えない場面も多々あり…

先週の麦野くんドアドンで娘たちは黄色い悲鳴を上げ
私はカホコママの言動で悲鳴を上げ…
うるさいのなんのって。
で、良いところで源さんが流れる と(笑)
Commented by mihomelo0112 at 2017-08-17 09:31
haluさんへ。
昨日はバタバタしててなかなかブログが書けず、ようやく夜アップ。
タイトルの「過保護の話」に、え?となり、
しかもYouTube貼っるし、ビックリでした。

先週は娘と一緒にハジメくんのドアドンに「キャー」言いました。
おばちゃんですが(ノ∀`笑))

昨日のは、「大好きだよ、ママ」に娘が泣き。
そのタイミングで♪タララララーン hu〜♪とくるのです、最高です、ホント。笑
Commented by くりちゃん at 2017-08-17 18:17 x
我が家も一人娘ですが・・・
どうもこうも、独立心旺盛で。
これに輪をかけるかのように、
消毒もしてないのに、虫一匹寄ってこない・・・。どこで育て方を間違ったかな~と。私の育て方が雑!過ぎたのでしょう・・・涙。
世の男性はやっぱ、あんな支えたくなる女性に惹かれるのかしらん・・・

お源さんの歌もなんだかじ~~んとなってきて、慰められてる気がしてきます、涙。
Commented by mihomelo0112 at 2017-08-18 08:54
くりちゃんさんへ。
コメントありがとうございます。
そうなんですよ…。
弟2人と取っ組み合いしながら育った私がそもそも女らしさに欠けるわけで…(^_^;)
娘がそうなるのも必然か、と。笑

たしかに、麦野くんみたいなタイプの男の子とは無縁かもしれませんね(;゚∀゚)

いつもいいところで流れるfamilysong…

うちの娘はまだ中2で部活が忙しくて県内でのライブすら行けないけど、くりちゃんさんのブログを読んで、娘と一緒に県外のライブ参戦できる日が来たらいいなぁ…と思いましたよ!
もちろん居酒屋で打ち上げもセットで!!笑
by mihomelo0112 | 2017-08-16 13:49 | 日々のこと | Comments(4)