人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

世界のドッキリにビックリ!?

日曜日の夜のこと。
カープの中継を観つつ、ブルゾンちえみのことが気になりつつ…

CMの時にダンナさんがチャンネルを変えてたまたま観たのが
『爆笑!世界のいたずらドッキリ映像35連発』


世の中にはいろんなドッキリがあるもんだなぁ…と。


そのなかでも

「もしも美女が突然下着を脱ぎ出したら!?」
靴売り場で靴の赤いピンヒールを試着をしていた美女が突然
「この靴と合ってないわね」
と、真っ赤なおパンツに生着替えしちゃいます。


からの
「もしも美女がコートを脱ぐと真っ裸だったら!?」
病院に診査に来ていた女性が
「次の方どうぞ〜」
と、呼ばれコートを脱いだらトップレス…


どちらもウクライナ発のドッキリで、男性の反応を見ています。


「こりゃ、いたずらのレベル越えてない!?」
「こんなニヤニヤしとるんがテレビで放送されたらめちゃ恥ずかしいじゃん!!」

と、言う私に対してダンナさんが言った一言

「ワシ、これ見せてもらえるなら、撮られてもいいかの…」

まさかの衝撃の告白でした。

あなたの発言が今日イチのビックリで、
その反応を楽しむドッキリじゃなかろうか!?

そんなことを思った日曜日の夜でした…。


やっぱり日本のドッキリが1番好き♪
いつもクリックありがとうございます。

広島ブログ
Commented by ⑦パパ at 2017-08-29 11:05 x
ご主人に同感!

青いパンティーは記念にもらえたんですかね?
Commented by mihomelo0112 at 2017-08-30 08:01
⑦パパさんへ。
私ならあのニヤケ顔がテレビどころか国境を越えて全世界で観られちゃってる恥ずかしさが耐えられないと思ったのですが…違うんですかね?w

青いパンティーを記念に?
どうでしたっけ?
いや、それ、家に持ち帰っちゃいけんやつな気がしますよ。
by mihomelo0112 | 2017-08-28 08:53 | 日々のこと | Comments(2)