人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

女子トーク♪

昨日は、ダンナも兄さんも出かけていて、娘と2人でした。

勉強嫌いな娘は、休み明けテストの勉強をしないといけないと思うとテンションが上がらないらしくて(^_^;)
「あー退屈ー!」
「なんか面白い話しよー」
と、私に言ってくるので

「じゃ、恋バナでもする?」
と、聞いてみると
「それはイヤ」
と言いつつ、赤くなり。

母に言えないことがあるんでしょうな…(。-∀-)分かり易い人だ、ホント。笑


反撃と言わんばかりに
「母さん、いつまで父さんとケンカしとくん?」と、娘。

それなww

で、思い切って娘に聞いてみた。
「ところで母さんはなんで父さんとケンカしたんかいね!?」

娘、爆笑。


そこからは、娘にいろいろ聞かれて…

娘さん、かなり面白がってテンション上がってたけど、勉強は置き去りでww
夜は更けていくのでした…。

たまにはこんな日もいいもんだ。




いつもクリックありがとうございます。

広島ブログ
by mihomelo0112 | 2017-09-02 07:58 | 子育て | Comments(0)