人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

丸亀製麺で限定メニューに出くわすの巻…笑

学校が休みでたまたま予定もなかった兄さん…

朝から
「母さん、今日予定ないん!?」
「なんか最近どこも行ってないし!」
と、猛アピール。



いやいや、一昨日は中学時代の友達とごはん食べに行ったじゃない!?
その前は学校帰りに友達とマック行ったでしょ!?

けっこうあちこち行ってるような…(・・?)


ま、母と遊んでくれようとしてるんだから、誘いを断る理由もなく…(^_^;)


2人で出かけて
丸亀製麺でお昼ごはん。


またもや入り口の限定メニューの誘惑に負けて頼んでしまった『牛すき釜玉』


丸亀製麺で限定メニューに出くわすの巻…笑_c0211221_11053914.jpg

これ好きっす!

残念な画像ですが(肉の上から天かすやらネギやらかけたら肉の存在感が…笑)けっこうボリュームあります。

(でも自分のなかでは牛とろ玉うどん→には勝てないかなぁ…)


個人的には釜玉うどんには天かすはマストなのですが
「牛すき釜玉は生姜を入れて食べたらおいしいかも?」と思いました。

昨日は 薬味コーナーでJKがワイワイしてたので
試せなかったのですが、また機会があれば生姜を入れて食べたい!





いつもクリックありがとうございます。

広島ブログ
by mihomelo0112 | 2017-09-03 07:50 | おでかけ | Comments(0)