ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

あーよかった、と思ったこと。

最近、プロ野球中継テーマ曲のYouTubeをアップし続けてた私。
勝ち続けるとやめられず(^_^;)
「もし、アップしなくて負けたら…」
と気になりつつも、バタバタしててブログをアップできなくて…。

今日も移動中にちょいちょい中継観てたのですが…
中盤までちょっとあやしい展開だったじゃないですか。

うそ…
。・°°・(>_<)・°°・。



逆転した時は、そりゃもう必要以上にガッツポーズ!

私がブログをアップしようがすまいが勝敗には関係ないかもしれないけど。
それでも。
あーよかった、負けなくて。


まだ虎さんの試合の行方が分かりませんが、
とりあえずマジックは1つ減りました。



というわけで、今日の曲。

LEGO BIG MORL「君の涙を誰が笑えるだろうか」→YouTube

今日のアップにあたり
「tssの全力応援中継って、テーマソング流れるっけ?」
となりましたので。

今日はスカパーのJ SPORTS STADIUM2017の中継テーマソングです。

ダンナさんの実家がスカパー加入してて、そこでカープ中継を観ていた時に流れてきて、イントロが好きな感じだったので、
「この曲何じゃろ?」
と、すぐにググりました。




どの局もなかなかセンスがいいです。



いつもクリックありがとうございます。

広島ブログ
[PR]
by mihomelo0112 | 2017-09-09 10:05 | 日々のこと | Comments(0)