ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

金曜日の楽しみ♪

TBS金曜ドラマ『コウノドリ』

c0211221_11460423.jpeg


先週は、コブクロのライブ参戦のためリアタイできませんでしたがTVerで追っかけて、今週は観ましたよ!

きれいごとばかりじゃないところが好きです。
先週回はちょっとイラっとする場面もありましたが、それも現実なのかも…と思ってみたり。


キャストももちろん。
私得ってこういうことなんでしょうね、と。笑


コウノドリつながりでもうひとつ
『Baby,God Bless You』
娘がピアノの発表会に向けて練習しています。

いつもクリックありがとうございます。

広島ブログ

今週末は娘の追っかけです。
母さん、幸せです。

[PR]
Commented by Dr.でぶ at 2017-11-12 19:21 x
基本オイラはドラマ見ないんですけど、今回は『民衆の敵』を楽しみにしてます。
と言うのも、録画はしてるけど、まだ1話も見てないんでw

毎週欠かさず・・・というか、録画して必ず見てるのはNHKの大河ドラマくらいですね。

あとONE PIECE!←ドラマちゃうしwwwwww
Commented by mihomelo0112 at 2017-11-12 19:54
でぶさんへ。
あーそれも観たいのです、高橋一生出てるし←声が好きw
平日の夜9時は気合い入れて家事しないと終わらないし…気合いの足りない主婦なもんでww見逃し率が高いんですよね←自業自得

ONE PIECEって今、日曜日の朝やってるんですよね!?またこの時間帯は見逃し率が高い。
あ、そのうち実写ドラマ化あるかもですよw
by mihomelo0112 | 2017-11-11 10:07 | 日々のこと | Comments(2)