人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

変換ミス…

週末のこと。
久しぶりに本屋に行き気になる本をあれこれ物色していた時、館内放送が流れていました。

聞き慣れない店名でしたので
「何のお店じゃろ?新しくオープンしたのかな…」
なんて思いながら聞いていたのですが


カシツキ ニワリビキ

ん?

「菓子付きで2割引?」


イッタイ、ナニヤサン?

(・・?)
(・・?)
(・・?)




「あ、加湿器かー!!」

そう導くまでかなりの時間を要しまして。

自分の脳内変換能力にビックリして本屋さんで立ち読み中にもかかわらず、思わず笑ってしまいました。


何屋さんか分からないだけでこんなに劣るものなんでしょうか?







いつもクリックありがとうございます。

広島ブログ
by mihomelo0112 | 2017-12-04 16:14 | 日々のこと | Comments(0)