人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

なんだかな、な出来事。

昨日のこと。
娘の眼科の定期検査のため、夕方留守にしてまして。

昨日は生協の日だったのだけど出る時間までに届かなかったのでそのまま出発。

友達にはその旨を伝え、「留守にしてるからテキトーな時に玄関先から取って行ってねー」とお願いし。


いざ帰宅して玄関を開けると…

生協の箱たちが!!
恐る恐る持ってみると…

重い!!


なんと、ダンナさんが帰宅して家のなかに入れた模様。


取りに来た友達からは「箱がなーい!」
「ピンポンしたけど、誰もおらんぽい」とLINEが。

そう、彼は夜の街へ…。


まったく気が利くような利かないような。

いやー参りました。
彼の行動は想定外。
いつも斜め上からやってくる。


そしてそれを黙ってるような嫁ではない私。
「もう!なんで中に入れたんだー!!」
しっかり言わせていただきました。

自分としては気を利かせたつもりだったんだろうに
嫁に文句を言われても
「ゴメン、ゴメン」
で、済むのがこの人のいいところのような、同じ轍を踏む所以のような?

難しいところです。


いつもクリックありがとうございます。

広島ブログ
by mihomelo0112 | 2017-12-06 16:07 | 日々のこと | Comments(0)