人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

走りたい気持ちをグッとこらえて…

あーまたやってしまいましたよ、私。

オーダーの子ども服を縫ってる途中でミシン糸が切れてしまったのでそらねこ屋さんにミシン糸を買いに行かなきゃいけなくなったので、ついでに納品して帰ろうと朝から準備して

郵便局に行かなきゃ、
それから、買い物して…
あ、そうだ、本屋にも行きたいんだよね。

最短ルートを頭のなかでイメージしながらいざ出発!!

そらねこ屋さんについて車の後部座席を見ると…



「納品する作品がなーい!!」orz


あーやってしまいました。

のんびりなmihomeloさんでも走りたくなる師走です。

カレンダーを眺めては、年末までにやらなきゃいけないことの多さに焦ってしまいますが…
まずは落ち着いて、しっかり持ち物を確認して二度手間にならないように心がけて過ごすのが先決かもしれませんね。

急がば回れですね。はい。







いつもクリックありがとうございます。

広島ブログ
by mihomelo0112 | 2017-12-07 19:37 | 日々のこと | Comments(0)