人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

小動物と化す?

相変わらずバタバタですが、実際思うように片付いておらず…ハムスターのようにサークルをクルクル回ってるような毎日です。


そんななか、そろそろ年賀状の準備をば。
そんなことを思い立ちまして。
子どもの写真を撮る機会がなかなかないので、各々に提出を求めてみました。

すると…
どの写真にもヒゲとか耳とか生えとるやん!?


「ちょっと!君ら動物ですか!?」


私、ネズミのお母ちゃんだったんですかね…。



イマドキの子はね、「写真撮る」ってゆうたらSNOWなんよね。

ヒゲと耳が生えとるけど、ビミョーに美白やしビミョーに目ヂカラあるし。
ちょっとした詐欺!?みたいな。笑


どうしよっかな…
いっそ、家族でSNOWで撮ってみる?





いつもクリックありがとうございます。

広島ブログ
by mihomelo0112 | 2017-12-10 09:35 | 日々のこと | Comments(0)