人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

今日遅くなるから。

先週最終回を迎えた『奥様は、取り扱い注意』

ついつい見入ってしまいました。
綾瀬はるかって、一見天然キャラのお姉さんなのに、アクションシーンはキレキレなんですよねぇ…。
マジ、カッコイイ!
強い女になりたいと憧れてしまいます。

このドラマ。
とある団地を舞台にしていていろんな夫婦が出てくるのですが、本田翼と中尾明慶が演じていた夫婦。
この旦那が、浮気してるんですよねー
あんなかわいい奥様が居ながら!!けしからん男でしょ。

「明日は残業だからご飯いらない」ってニコニコ言ってね、仕事帰りに浮気相手と会ってるのですよ。
浮気を疑って問い詰めようものなら、「残業、残業で疲れてるんだよー」みたいな。


最近うちのダンナさんも残業やら夕食不要の日が多いんですよね…。

ドラマ大好きな娘に突然
「父さん最近おらんこと多くない?母さん、今度父さんの跡つけたら?」
と、言われちゃいました。

うーん
ちゃんと、残業手当も休日手当もついとるしね。
年末じゃけん、仕事が忙しいんじゃない?

そうは返しましたが、娘の視点が可笑しくて。
ついつい父さん遅い日は弄りたくなります。笑


ホンマに浮気しよったらネタにはできんですけどね。



いつもクリックありがとうございます。

広島ブログ

by mihomelo0112 | 2017-12-13 08:12 | 日々のこと | Comments(0)