人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

「プチ ア プチ」参加します♪♪

「プチ ア プチ」参加します♪♪_c0211221_18213596.jpeg

年に数回のハンドメイドイベントを開催してきた「プチ ア プチ」

いつもイベントをしているフラワーサロンヨコヤマさんにて10月から週2〜3回の常設店舗という形に変わります。

私も参加させていただきます。
今回納品した作品を紹介しますね♪♪


ハーフタオルハンカチ
「プチ ア プチ」参加します♪♪_c0211221_21022180.jpg

立体マスク
「プチ ア プチ」参加します♪♪_c0211221_21022263.jpg

スタイ
「プチ ア プチ」参加します♪♪_c0211221_21022330.jpg

「プチ ア プチ」参加します♪♪_c0211221_21022464.jpg

「プチ ア プチ」参加します♪♪_c0211221_21022564.jpg

「プチ ア プチ」参加します♪♪_c0211221_21033709.jpg


10月のオープンスケジュールはこちら↓
「プチ ア プチ」参加します♪♪_c0211221_21045569.jpg

足を運んでいただけたら嬉しいです。




ご訪問ありがとうございます。
広島ブログのランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
広島ブログ

Commented by naho-oohhaann at 2020-09-28 00:45
すごーい
mihoさんすごーい♡
かわいらしい作品ばかり。

私、ミシン直線も縫えない~笑
Commented by mihomelo0112 at 2020-09-28 07:19
nahoさんありがとう😊
子どものころからお裁縫好きだったんよ*°♡
ただ、編み物は全くできないの笑笑
Commented by tokugawacats226 at 2020-09-28 11:15
mihomeloさん、こんにちわん❗️🐶

どれもこれも可愛いです(*≧∀≦)
行けるものなら行きたい…(*´-`)

私はミシンの糸をかけるのでさえ分からないから笑、、、めちゃくちゃ尊敬します✨🌷
Commented by mihomelo0112 at 2020-09-28 14:45
えりんこさん
こんにちυ´• ﻌ •`υ ワン
お気持ちだけでも嬉しいです✼*✲*✻*
ありがとう♥

私も、今のミシンに買い替えた時は糸を変えたくない一心でしたよ(笑)使いこなしているかは未だビミョーです(*´罒`*)
by mihomelo0112 | 2020-09-26 21:17 | Comments(4)