人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

久しぶりのムスメ飯♪♪

昨日は皮膚科を受診するため
部活を休んで帰宅した娘

「ご飯作りたい!」

「あ、はい、どうぞ」


昨日はグラタンにしようと思っていたので、そう伝えると、

「ホワイトソース好きじゃけん、作れるようになりたい!」とやる気満々です。

横でコツを伝えながら、作ってもらいました。



久しぶりのムスメ飯♪♪_c0211221_10023803.jpeg

初めてにしては、ダマもなくなめらかなホワイトソースで
顎関節症なわたしにも優しいごはんでした*°♡

(昨日は久しぶりにみんなそろってごはんだったので、大きいグラタン皿でドンッ!とw)

ありがとうね✨



「久しぶりに○○が作ったお菓子が食べたい!」と友だちにも言われるし、お菓子作りもしたいんよねぇ…。

と言ってました。

が、


いつできるんかいな??



蕁麻疹はお薬追加になりました💦
はよ治れーーー!!




ご訪問ありがとうございます。
広島ブログのランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
広島ブログ

Commented by halu-0623 at 2020-10-30 08:33
娘さん、確実に腕を上げてる✨✨
めちゃくちゃ美味しそう🤤
作りたい という、料理に対する前向きな気持ちが育ってるのも嬉しい事よねぇ☺︎
Commented by mihomelo0112 at 2020-10-30 10:04
haluさん
ありがとう*°♡
あなたに褒めてもらえたら、娘もきっと尻尾振って喜ぶわυ´• ﻌ •`υ♪♪
家にいると料理したがるけどまず家にいないからねー
県外に進学する気マンマンだから、自分の好物は作れるようになりたいんだと思うんよ。
そのためにまずは合格しないといけないと思うけど、そのあたりのプロセスに関してはすっ飛んでるからね(^_^;)
by mihomelo0112 | 2020-10-29 09:59 | おうちごはん | Comments(2)