人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

秋ドラマ…

ドラマって週に何個まで観れます?
わたしのなかでは3つかなぁ…。
時間的な問題と、たくさん観過ぎたらストーリーをちゃんと追えなくなる(混乱してくる)という処理能力の問題と。


今期の所謂秋ドラマ、「観たいな」と思ったのが多いうえにどれも良い!

「とりあえず初回観て、3つに絞ろう!」と思っていたんだけど…諦めました。

ちなみに現在確定してるのがこちら↓


月曜夜10時の『アバランチ』


水曜夜10時『恋です!』

木曜夜10時 『SUPER RICH』

日曜夜9時 『日本沈没ー希望のひとー』

あと大河もガッツリではないけど観てるし
金10の『最愛』もいいとか聞くし…
火10の『判捺し』も気になる…(初回先日放送済だけどまだ観ていない)
月9の『ラジエーションハウス』前作観れていないから諦めたけど、面白そうだし。
深夜帯も気になるのがいくつか。
考えただけでそろそろ頭から煙が出そうです。



ご訪問ありがとうございます。
広島ブログのランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
広島ブログ

Commented by 上杉薬局 at 2021-10-22 12:24 x
ドラマを見るのって楽しいですよね。
でも、全部見れないから絞るのが大変
私は今回、『最愛』『判捺し』『ラジエーションハウス』に
絞りましたよ

最愛がちょっとはまりそうです
Commented by mihomelo0112 at 2021-10-22 17:43
上杉薬局さんへ
わー!偶然にも私がチェックしつつ観ていない3つに絞られてるじゃないですか!!

『最愛』やっぱりハマるのですね!
周りにハマっている子が多いのが、ダントツでこれ、ですね。
『ラジエーションハウス』月9はリアタイができなくて追っかけきれなくて脱落しちゃうんですよね…。(一期の時もそうだった)でもすごくチームワーク良さそうだしドラマにも反映されていそうだな、と。気になってます。
『判捺し』もなんとか追いたいんですけどね…間に合うかな??
by mihomelo0112 | 2021-10-22 06:48 | 日々のこと | Comments(2)