ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

<   2013年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

リバティパッチスカート

c0211221_14233382.jpg
またまた作りました。
画像左と中央は、オーダー品です。
画像右のスカートは、ひだまりやのイベントに持っていきます♪

c0211221_1427661.jpg

イベント詳細は、こちら→
参加メンバーの作品もアップしてあります。




広島ブログに参加しています♪
ガンバレ!!のクリックお願いします☆
広島ブログ
[PR]
by mihomelo0112 | 2013-05-28 14:32 | おとなふく | Comments(2)

ゆるリボン 140

c0211221_9193956.jpg
昨日と同じニットで、ゆるリボン。
うちの娘は、『こっちの方が好き☆』らしい…。


イベントのお知らせ
c0211221_9235147.jpg

KURRUさんのブログにて、参加メンバーの作品紹介始まってます♪


広島ブログに参加しています♪
ガンバレ!!のクリックお願いします☆
広島ブログ
[PR]
by mihomelo0112 | 2013-05-24 08:00 | こどもふく | Comments(4)

バックリボンT 140

c0211221_914324.jpg
夏の定番、バッグリボンT。
先日のと、色違い。袖はレースニット。
娘に…と思っていたが、似合わない…なぜ?


イベントのお知らせ
c0211221_954629.jpg



広島ブログに参加しています♪
ガンバレ!!のクリックお願いします☆
広島ブログ
[PR]
by mihomelo0112 | 2013-05-23 09:13 | ふわふわの実 | Comments(2)
c0211221_7321645.png
にじいろマルシェ無事終了しました。
たくさんのお客様に足を運んでいただけました。
来てくださったお客様、そして主催のAnnabelleさん、ありがとうございました。
c0211221_15204370.jpg

加工アプリとやらを使ってみました。
こりゃなかなかおもしろい(*^^*)
あ、そうそう!
前回アンシャンテで、nanaままさんの復活をお伝えしましたが、
今回からふわふわの実*に新しい仲間が増えました。
右下のカワイイ作品たちを作ったREMMYちゃん。
2歳と1歳のお子さんを持つ子育て中のママです。
これからも、カワイイ作品作ってね☆


さてさて次は、ふわふわの実*のイベントです!!
c0211221_15253385.jpg
盛り上げていきますよ((o(^∇^)o))


広島ブログに参加しています♪
ガンバレ!!のクリックお願いします☆
広島ブログ
[PR]
by mihomelo0112 | 2013-05-18 15:27 | ふわふわの実 | Comments(6)

バルーンバルーン

いよいよ明日♪
c0211221_7321645.png
にじいろマルシェ
5/17(金) 10:30~14:00
ひまわりプラザ(海田町南つくも町11-16)
minori。さん、KURRUさんと参加します。
イベント詳細はこちらから→


PC壊れたまま1週間…
タブレットの操作にもだいぶ慣れたけど、画像の取り込みはできぬまま(^_^;)))
一応撮影もできるが、シャッターとレンズが同じ面にあり、なかなか難しい( ;∀;)
『あ、そうか☆携帯からタブレットに画像をメールしよう!』
ようやくのヒラメキf(^_^;
c0211221_941964.jpg
ガーン(((((゜゜;)横向きになってる…。
画像編集できないので、お許しを~m(__)m
バルーンスリーブのバックリボンTとバルーンパンツです(^-^;
わたしぽくないブラック。
でもなかなかお気に入り☆
明日持っていく予定だけど…娘が狙ってます(((^^;)




広島ブログに参加しています♪
ガンバレ!!のクリックお願いします☆
広島ブログ
[PR]
by mihomelo0112 | 2013-05-16 09:18 | ふわふわの実 | Comments(2)

久しぶりに…

c0211221_7321645.png
にじいろマルシェ
5/17(金) 10:30~14:00
ひまわりプラザ(海田町南つくも町11-16)
minori。さん、KURRUさんと参加します。
イベント詳細はこちらから→

ミシンしてます!
昨日4着裁断し、2着同時進行で縫ってたら…。
ピンポンと光工事のセールスやってきた!
ちなみに、わが家4月に乗り換えたばかり。
なのに、月々の料金どこより安い!
違約金全額負担!工事費無料!
乗り換えましょう。と…。
換えたばかりだし…と、やんわり断ったが
『安くなる、違約金はうちで負担するって言ってるのに、断る理由なんてないでしょ!』
この発言で、完全にブチっ(-_-#)
世の中にはルールってもんがあるから、それが守れなかった時のペナルティーがあるわけで、やむを得ずそうなることがあっても、自分から犯すためのものではないでしょ?
そんなこと平気で言える人と契約は成立しないと思い、
『結構ですので、もう帰ってください!!』そう言って、玄関をバタンっ!と閉めました。

大人げなかったかな…
もう顔も見たくない、というよりむしろ、なんとなく気まずくて、杏の散歩気が進まず(--;)後味の悪い昨日の出来事でした。


さっ!気持ち入れ替えてガンバろう!!




広島ブログに参加しています♪
ガンバレ!!のクリックお願いします☆
広島ブログ
[PR]
by mihomelo0112 | 2013-05-15 09:34 | 日々のこと | Comments(4)

イベント決定☆

c0211221_14492490.jpg
いろんな方に『次はいつ?』と問い合わせいただき感謝してます。
待っててくださった方の期待にお応えできるよう、たくさんのお客様に足を運んでいただけるよう、皆で盛り上げていきたいと思います((o(^∇^)o))


来週は、こちらのイベントに初めて参加します!
c0211221_7321645.png
にじいろマルシェ
5/17(金) 10:30~14:00
ひまわりプラザ(海田町南つくも町11-16)
minori。さん、KURRUさんと参加します。
イベント詳細はこちらから→



広島ブログに参加しています♪
ガンバレ!!のクリックお願いします☆
広島ブログ
[PR]
by mihomelo0112 | 2013-05-11 15:02 | ふわふわの実 | Comments(2)

明日は阿賀プラザへ…♪

c0211221_1915787.jpg
プチ ア プチ搬入しました(o^-^o)

写真をアップしようとPC立ち上げたら、なんと!!途中で『ブチっ』と電源切れて、そこからうんともすんともいわなくなった(;゜∀゜)
なんといってもまだXP使ってたし(;゜∀゜)
寿命かな…(;_;)/~~~

とはいえ、先月、洗濯機調子悪くて買い替えたばかり。
たちまちタブレットでしのごう…
うーん、イベント前にかなり痛い(*_*)

しばらくブログも画像なしかも!?
(画像の取り込み方分からない(^_^;))))



次回参加のイベント
c0211221_7321645.png
にじいろマルシェ
5/17(金) 10:30~14:00
ひまわりプラザ(海田町南つくも町11-16)
minori。さん、KURRUさんと参加します。
イベント詳細はこちらから→



広島ブログに参加しています♪
ガンバレ!!のクリックお願いします☆
広島ブログ
[PR]
by mihomelo0112 | 2013-05-08 19:51 | ふわふわの実 | Comments(1)

Kid's スカート

ようやく完成^^;
c0211221_763130.jpg
ふりふりスカート 100~110
わが家ではもうお目にかかれない、このサイズ感がたまらなく好き♪


c0211221_79499.jpg
リバティパッチ 120
今回はピンク系♪
カットクロスをパッチしてるので、「こないだの組み合わせで…」と思っても、同じものは作れない。
いいような、悪いような…(^^ゞ



☆イベントのお知らせ☆
c0211221_7201014.jpg
本日いつも仲良くしてもらってるイチジク印さん参加のイベントが呉ポーであります!!
私も遊びに行こうと思ってます♪


c0211221_743916.jpg
KURRUさんに誘ってもらい初参加♪


c0211221_7321645.png
にじいろマルシェ
5/17(金) 10:30~14:00
ひまわりプラザ(海田町南つくも町11-16)
minori。さん、KURRUさんと参加します。
イベント詳細はこちらから→



広島ブログに参加しています♪
ガンバレ!!のクリックお願いします☆
広島ブログ
[PR]
by mihomelo0112 | 2013-05-04 07:21 | こどもふく | Comments(4)