ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

<   2013年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

最後の作品

c0211221_144229.jpg
兄ちゃんが絵画教室でおそらく最後に描いた絵。
(同時期に別の依頼もあり、同時進行だったので、記憶が曖昧です…)
夏休みに公民館であったコンサート『動物の謝肉祭』のスクリーン用に描いてほしいと依頼され、教室の皆で取り組みました。
卒業だし、記念に、と、オープニングを飾らせてもらい、しかも額に入って帰ってきました。

絵はもう描かなくなったけど、別のところで彼なりに頑張ってます☆

自分の目標も、そのために今、やるべきことも、明確に答えることができる。

後は、母さんが信じて見守っていくだけかもしれません。

それが一番難しいのよね…。

頑張れ、私!!




☆イベントのお知らせ☆
c0211221_10554719.jpg




広島ブログに参加しています♪
ガンバレ!!のクリックお願いします☆
広島ブログ
[PR]
by mihomelo0112 | 2013-09-28 14:41 | 子育て | Comments(5)

マスク補充♪

c0211221_948586.jpg
何を作ろうか迷ってばかりで前進しないので、とりあえずマスクの補充をしました…(^_^;)))
画像は2枚だけですが、サイズ違いで6枚仕上げました。
ガーゼを出したついでに、ハンカチも☆

そろそろ秋の花粉対策に、風邪予防にいかがでしょうか(* ´ ▽ ` *)

うん、少し乗ってきた…かな???

しかし、火曜日の夜からお腹の調子が悪くて困ってます。
風邪かなぁ…(・・?
娘に言われて気がついたけど、そう言えば…2週間ぐらい前に、娘が同じ症状だったわぁ…。

季節の変わり目、皆様も気をつけくださいね♪


☆イベントのお知らせ☆
c0211221_10554719.jpg



広島ブログに参加しています♪
ガンバレ!!のクリックお願いします☆
広島ブログ
[PR]
by mihomelo0112 | 2013-09-26 10:17 | ふわふわの実 | Comments(2)

魚釣り♪

連休いかがお過ごしでしたか?

家族で魚つりに行きました。
c0211221_10575634.jpg
いつもは日焼けのお土産だけってことも多いのですが、久しぶりにつれるつりでした(笑)
娘が人生初ヒット☆
兄ちゃんは、今まで父さん任せだったしかけを一緒につけたり…二人とも満足だったみたい。

家族で夢中になりすぎて、気づけば杏さんが熱中症気味でビックリ!Σ(×_×;)!
やっぱり外はまだ暑いのね…と、反省。
秋は、毎年何かと忙しいけど、寒くなる前にまた行きたいな(* ´ ▽ ` *)


☆イベントのお知らせ☆
c0211221_10554719.jpg

ヤバイ…なかなかミシンが進まない((゚□゚;))


広島ブログに参加しています♪
ガンバレ!!のクリックお願いします☆
広島ブログ
[PR]
by mihomelo0112 | 2013-09-24 11:20 | おでかけ | Comments(2)

イベントのお知らせ♪

c0211221_1034519.jpg

アンシャンテ参加します♪
あぁ…いい加減にミシンに戻らねば( ̄□ ̄;)!!





広島ブログに参加しています♪
ガンバレ!!のクリックお願いします☆
広島ブログ
[PR]
by mihomelo0112 | 2013-09-17 10:33 | ふわふわの実 | Comments(2)

よく降るなぁ…

夏休みも終わり、ようやく日常が戻ってきましたね(^_^;)))
しかしながら、フットワークを重くする雨…。


ようやく新しいPCがわが家に。
お盆休みなしで働いたダンナさん、ありがとう☆
やりたかったこといろいろします。

と、その前に…物置と化したパソコンデスク片付けよう(*_*;
ちなみに夏休み中稼働しなかったミシンデスクの周りも、大変なことになってる((゚□゚;))
泥棒入っても気づかない?
荒れ放題のわが家です。

リセットしたい…。





広島ブログに参加しています♪
ガンバレ!!のクリックお願いします☆
広島ブログ
[PR]
by mihomelo0112 | 2013-09-03 14:00 | 日々のこと | Comments(4)