ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

<   2015年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

納品しました♪

今日は朝からfabric*BLUEさんに納品に伺いました♪
裸んぼだったトルソーさんに、ようやく服着せることができ、安心☆

春休み突入しました〜
あんまり普段と変わらない生活です。

明日から兄貴は山口へ遠征です。
今、必死で宿題してます(^^;;
楽しんできておくれ

静かな週末になりそう。





広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ

[PR]
by mihomelo0112 | 2015-03-27 14:15 | おとなふく | Comments(0)
ご無沙汰しましたが、元気です。
ハンドメイドもボチボチとやっとります。
写真を撮らず、うっかり納品することが多く、なかなかアップできてませんが(^^;;


さて、明後日からプロ野球開幕ですが、一足先に始まった春の選抜。
私、高校野球大好きなので、ついつい観てます。

で、日曜日にダンナと話題になったのが…
バックネット裏最前列のボーダーのおじさん。

第1試合で黄色と黒の阪神カラーで「どしたん?阪神ファンかね(笑)」と言ってたら
第2試合、また同じ席に緑と白のボーダーのおじさんを発見‼︎
まさかの第3試合では赤と青だったか…。
「どんだけボーダーなん?」と爆笑し。



で、昨日です。
c0211221_859112.jpg

また発見っ‼︎
普段は、要件しかやりとりのないダンナに思わず報告メール(笑)
「こんだけ毎日おったら、絶対ネットで話題になっとるはず」と。

検索すると…

出ましたっ‼︎


「ラガーさん」(笑)


なんとなんと‼︎1999年からずっと春夏全試合、ほぼあの辺りで観戦してる有名人だそうで。
しかも、おじさんのボーダーは、とあるメーカーのラガーシャツを毎試合ごとに着替えて観戦してるらしい。
今さらながら、「はじめまして…。」テレビ越しのご挨拶。
高校球児の全力プレーもさることながら、「おじさん、何色かな?」にも注目です。






広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ
[PR]
by mihomelo0112 | 2015-03-25 09:12 | 日々のこと | Comments(0)
c0211221_20441053.jpg


足を運んでくださった皆様、スタッフの方々に感謝です。
本日KURRUさんが撤収に行ってくれ、作品が手元に戻ってきました。
納品数が少なかったけど、なんと‼︎ハンカチ2枚しか帰ってきませんでした。
たくさんお嫁にもらっていただき感謝☆感激です(人''▽`)


今は、オーダーの続きとマスクを縫ってます。
週明けに納品できるよう、頑張ります☆



広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ
[PR]
by mihomelo0112 | 2015-03-14 20:47 | ふわふわの実 | Comments(0)

間に合った(^_^;)))

明日からプチアプチです。
本日搬入~ギリギリで仕上がった作品たち☆
c0211221_13342180.jpg
今回マスク少なめで(>_<")
持ち手付きのきんちゃくは、高学年になってもシューズがはみ出さないように作ってみたのですが、お着替え入れてもよさそう(*^-^)
あとはスタイとまるいきんちゃく。


c0211221_13405153.jpg
ハンドメイドの作品はもちろん、おいしいものもいっぱいの楽しいイベントです。
ぜひ遊びにいらしてくださいね(人´▽`*)♪




広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ
[PR]
by mihomelo0112 | 2015-03-11 13:44 | 小物たち | Comments(0)

今週はプチアプチ(^_^;)))

なんだかんだと慌ただしい1週間でした…(>_<")
気づけばお知らせもまだでしたが。
c0211221_9191166.jpg
プチアプチ参加します!!

ボチボチとミシンもしています。
c0211221_9214938.jpg
タオルハンカチ。
ちょっとラッピングしてみました。
『おめでとう』や『ありがとう』の気持ちに添えて…
お役に立てたら嬉しいです(*^-^)



マスクもスタイも縫いかけo(T□T)o
搬入まであと2日、頑張ります!!



広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ
[PR]
by mihomelo0112 | 2015-03-09 09:31 | 小物たち | Comments(0)