人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

昨日…

日ごろの睡眠不足がたたり、土曜日はスキあれば寝てました014.gif
やっぱり、若くないってことだ…

で、昨日もダンナは出勤だったし、アルバム作業に追われていました。
今日中に仕上げていかないといけないものが、数知れず…(>_<)
でもなんとか間に合いました(^-^)v
夏休みの宿題は7月中に済ませ、高校のときなんか私の宿題がクラスで回覧されてる状態だったし、弟の宿題を代わりにしたり…溜め込むことができない性分だったはずなのに、いつから切羽詰らないとエンジンかからない人になってしまったのか(-。-;)
昨日…_c0211221_9181817.jpg
昨日の宿題のほんの一部です…画像悪くてごめんなさい008.gif
こんな感じで、まず下手な絵をかいて、パーツを作っていってます。

そのあいだにshihoが…
昨日…_c0211221_971124.jpg

写し絵です。またもやカタコトのカタカナです(^-^;)
兄妹そろって、ポケモン大好き053.gif兄ちゃんは、もっと本格的に描いていましたが、線が細いし紙も薄いのでうまく写真が撮れませんでした(>_<)

Commented by hito-iro at 2009-11-04 00:16
大変そうですねー!でも素敵なのができるわー!
私は昔っから前日一夜漬けタイプで前の日にならないとがんばれないんよー(T_T)治らないわー(T_T)
しかも行き当たりばったりの傾向があって、下絵なんてやってる端から本番へ移行するタイプ・・・で失敗するんよね(・_・;)
mihomeloさんも最近の忙しさで大変だったのね(>_<)
アルバム作業頑張れーー!
Commented by mihomelo0112 at 2009-11-04 08:56
hito-iroさん…ありがとー(*^-^*)ホントなかなか大変です。でも、兄ちゃんの時に卒アルいただいた時の感動はホント忘れられないので、頑張ります(^-^)…って、私はきっと頑張りすぎ!?ほどほどに息抜きしなきゃ☆でも、これが息抜きのつもりがほどほどにできず…なんだよね(^-^);なんと、悪循環な!!
Commented by nanaまま at 2009-11-05 08:50 x
おはよう!!アルバム作業頑張ってるんだね!!でも、お互い年なんだから、ぼちぼちとね(笑)
私も、hitoiroさんと同じで、ギリギリにならないと、エンジンかからないタイプ。mihomeloさんを見習わないとね♪
shihoちゃん絵上手だわ!すごいすごい!
Commented by mihomelo at 2009-11-05 15:58 x
nanaままさん…。そうそう、夜中に妄想会議することはあっても、まだ夜勤はしたことないよ~(^-^;)そこまで、まだ切羽詰まってないってか、いまからそんなに切羽詰まってたら、この先不安だ(;_;)
ホント、最近歳感じてるよ(-。-;)30になったとき、ガタッときた感じだったけど、周りに「35はもっとガタッとくる!!」と言われ、「えぇ~!?まだガタッとくるって、どんだけ???」って思ってたのが最近なんとなく言葉の意味が理解できたような(^-^;)気持ちは若いけど、身体はついていかず空回り(@_@)たぶん、今スポーツなんてすれば、間違いなくケガするわ…ほら、血も騒ぐタイプだし(笑)
by mihomelo0112 | 2009-11-02 09:19 | 日々のこと | Comments(4)