人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

瀬戸田へ・・・。

昨日は、呉ポーで親子フリマ。
ふわふわの実メンバーで出店。
私は、残念ながら委託のみ…行きたかったけど、用があり断念(>_<)
皆様、寒いなかありがとうございました。
メンバーの皆様も、お疲れ様でした(^-^;)

で、我が家が出かけた先は…
瀬戸田へ・・・。_c0211221_8521614.jpg

瀬戸田町にある、平山郁夫美術館。
絵画教室でshihoが描いた、お母さんの絵が人物画部門で入選になって表彰式に行ってまいりました。
ちなみに、この絵、9月に描いたもの。
まだshihoは習い始めていない時で、兄ちゃんの隣りに座って、ホント楽しそうに描いていて(^-^;)先生が出品してくださいました。10月から習い始めるきっかけになった絵です。
つけた題名は「きれいなおかあさん」恥ずかしすぎます(>_<)

瀬戸田へ・・・。_c0211221_923596.jpg
これがそのときの絵です。
どう?似てるかな?


表彰式の後の、記念行事では
歌と朗読のステージがあって、これがすごくよかった012.gif
瀬戸田へ・・・。_c0211221_992812.jpg

なかなかこんな立派なホールで、生ピアノに生歌なんて…贅沢すぎです。


久しぶりの家族でのお出かけ、ちょっと疲れたけどステキな1日となりました016.gif
Commented by hito-iro at 2009-11-16 23:05
そんな素敵な表彰式に行っていたんですね!
shihoちゃんは才能あるねーー!
うちの子は幼稚園の時に描く絵はまんがみたいだったよ(#^.^#)
感性が豊かなんだろうね!
きれいなおかあさんの絵
きねんになるね(*^_^*)
Commented by mihomelo at 2009-11-17 08:43 x
hito-iroさんへ…。ホント、申し訳ないほどステキな表彰式でした。shihoも、お月謝払ってない時に描いた絵だし、申し訳ないです。
「きれいなおかあさん」に近づけるよう、努力しなきゃ☆
by mihomelo0112 | 2009-11-16 09:21 | おでかけ | Comments(2)