人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

ギャザーキャミワンピ

2着一気に仕上げました066.gif
その1(画像がイマイチなんですが、子どもらしい元気なカラーの花柄です。)
ギャザーキャミワンピ_c0211221_2327254.jpg


その2
ギャザーキャミワンピ_c0211221_23275416.jpg


私は、その2の組み合わせが好き016.gif
一着はshihoにと、思って選ばせたら、その1をチョイス☆
う~ん…こどものセンス(?)を学習しなきゃ♪

…ってわけで、mihomelo一押しのワンピ、こちらで出品しま~す
ギャザーキャミワンピ_c0211221_23364925.jpg

お天気心配ですが、屋内なのでぜひ遊びにきてくださいね♪

なかなかhandmadeできてない毎日ですが、いまおとな服を仕上げてます(^ー^;)
間にあわせます!!がんばるぞ~☆
Commented by hito-iro at 2010-05-22 08:31
わたしもその2がすきーー!
がんばってるねーー!
Commented by mihomelo at 2010-05-23 07:45 x
ひといろさんへ…。
ありがとー♪
私も欲しくなってます。
子どもらしいと思ってたこの布、実は、大人向きなのかな!?
Commented by KURRU at 2010-05-23 08:55 x
私は1だな~
センスが子供なのかな~
ではまたあとで…
Commented by m-nappy at 2010-05-24 07:58
ena*
私もその2好きだわ!
パレットはどうだったかしら? 私は行けなくて残念。。。
また会える日を楽しみにしてるね♪
Commented by mihomelo0112 at 2010-05-24 09:34
KURRUさんへ。
昨日はおつかれさま~
あとは、色の好みもあるのかもね。
shihoは、ピンクが好きらしい…。と、昨日mikkさんとshihoとの会話で学んだ母なのでした。もっと、こどもの目線にならなきゃ☆
Commented by mihomelo0112 at 2010-05-24 09:36
ena*さんへ…。
クマちゃんストラップ、連れて帰りました~♪
一体しかいなかったので、shihoにとられないようにしなきゃ☆
by mihomelo0112 | 2010-05-21 23:42 | こどもふく | Comments(6)