人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

ネックウォーマー

またまた作りました^^ネックウォーマー_c0211221_1343644.jpgネックウォーマー_c0211221_13434026.jpg 
ネックウォーマー_c0211221_13441858.jpg

左→男の子用(S・M)  中央→男女どちらでもOK(S・M・大人用)  右→女の子用(M・L)
サイズも今回は、S(入学前のチビちゃんに…)、M(小学校低学年ぐらいのお子ちゃまに…)、L(小学校高学年ぐらいのお兄ちゃん、お姉ちゃんに…)作ってみました。
全種類全サイズそろえればいいものを、裁断に飽きてしまった…>_<
布と時間があれば、そろえていこうと思います^^;


ネックウォーマー_c0211221_13572328.jpg他にも作りたいものは、たくさんあるのです>_<

がんばらなきゃ☆
Commented by hito-iro at 2011-11-11 00:01
いっぱいつくってるね~~
130cmのニットのワンピがかなり気になりますー。
アンシャンテで拝見しますわ(^v^)
あと少しもっとつくってね!
Commented by mihomelo0112 at 2011-11-11 08:28
ひといろさん♪
ありがとー^^
子どものニットはすでにお嫁に行っちゃったの~>_<

ネックウォーマーとペアのパーカーを作りたいな、と思ってます^^;

あと1週間、ガンバろう☆
by mihomelo0112 | 2011-11-09 14:00 | おそろい | Comments(2)