人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

キツネさん

今週末、小学校の学習発表会があります☆
娘は、劇でキツネの役をするそうで、黄色の服着用とのこと。
キツネさんのために、パーカーを作りました♪

キツネさん_c0211221_1142307.jpg今回は、シンプルなパーカーです^^
チェックのスカートと合わせたいな、と思ったので…。
しかし、スカートは未完成のまま>_<

金曜日に、縫うことにしよっかね^^;

今日は児童鑑賞日。
体育館で半日座ってるのはお尻が痛いので、座布団持参^^;
兄ちゃんの座布団カバーのゴムが伸びていたので直していると…
あらあら、キツネさんがやってきて
「Mくんだけズルイ!!」と>_<
結局、娘のも縫い直しましたT-T


キツネさん_c0211221_11521020.jpgいよいよ明日♪
さて成績発表の時間です!!

付箋6枚残ってます>_<

悪あがきした作品も完成しました…。

これから、値付けします…^^;
Commented by minori-11 at 2011-11-16 19:11
6枚残ったのねー。でも大物ばかりなのに半分クリアしてすごい!!しかも前日の金曜日にきつねさんの衣装を完成させるなんて、やっぱりすごいわー!
Commented by hito-iro at 2011-11-16 21:34
またつくってる~
我が子のとしてもペース早い~
明日たのしみにしてるね!
Commented by mihomelo0112 at 2011-11-17 03:28
minori。さん♪
ありがとー^^
目標は達成できなかたけど^^;わが子のために時間費やせたので満足☆
では、後ほど~^^
Commented by mihomelo0112 at 2011-11-17 03:32
ひといろさん♪
ちょっと前に完成してたけど、着画載せたくて、児童鑑賞日まで待っていたのに、結局着画なし>_<
この形のパーカーもアンシャンテ用に準備したかったのにね^^;
間に合わず~>_<
by mihomelo0112 | 2011-11-16 11:56 | こどもふく | Comments(4)