人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

やっと会えた☆

やっと会えた☆_c0211221_8281178.jpg

毎日こんなカンジで見張られてましたが、杏さんお帰りになり、寂しくなったmihomelo家です。
やっと会えた☆_c0211221_8301384.jpg

shihoは杏にとってお姉ちゃん、とってもよく言うことを聞きます…。
宿題してる間も、ずっと横に座って^^


さてさて!!留守番の心配もしなくてよくなったので、年内にどうしても行きたかったところへ…。
8月に出産した、お友達。いろどりさん家へ、出産のお祝いを持っておじゃましました^^
やっと会えた☆_c0211221_8363919.jpg

いつもステキなティータイム♥
子どもたちのことや日常のことでも、話は尽きません^^;
彼女は、夢を必ず現実にする人…
3人目、もう一人男の子が欲しいと願い続け、8年ぶりの出産☆
(もちろん、男の子^^)
陶器が大好きで、いつかこれでお茶が出したいなぁ…と話していたら、器屋さんになっちゃいました^^
そんな彼女からは、いつも元気をもらい、前に進む勇気ももらいます。
いつもありがとう♪
また遊びに行くね^^
Commented by minori-11 at 2011-12-17 11:17
杏ちゃんかえって寂しくなったねー。shihoちゃん面倒見がいいから慕ってたんだろうね♪いろどりさんのテーブルコーディネートもとってもすてき!赤ちゃんがいるのにすごいね!やっぱり子供がいるから・・・とか言い訳はだめだね@-@
Commented by いろどり at 2011-12-17 12:44 x
昨日は愛情たっぷりな手作りのプレゼントをありがとうございました(*^^*)早速今日から大事に使わせてもらいまーす♪まただっこしてね♪

あんちゃんきゃわいい~
Commented by mihomelo0112 at 2011-12-18 07:21
minori。さん♪
shihoは犬が大好きなんよ^^
杏の手を握って、リビングで寝てたり…

いろどりさん、離乳食のコーディネートもこれからワクワク楽しみにしてたよ^^
ホントにパワフルな人です☆
Commented by mihomelo0112 at 2011-12-18 07:25
いろどりさん♪
こちらこそ、久しぶりにいっぱい話せて嬉しかったよ^^
また遊びに行くからね☆
kokiは、私の専属モデルにするから☆ヨロシク☆
Commented by hito-iro at 2011-12-19 21:26
杏ちゃんかわいいねー!!!
わんこ大好きよ(*^_^*)
いろどりさんのおうち素敵だねっ
我が家のテーブルの上は、少々物置になってます…反省しなきゃ
Commented by mihomelo0112 at 2011-12-20 07:50
ひといろさん♪
杏が帰って、子どもたちは「杏にグチャグチャにされる」警戒心がなくなり、すっかり元の出しっぱなしの散らかり放題の部屋になってきました>_<
早速、今朝、暗がりのなか、LEGO踏んだT-T
思わぬ、犬の効能でした^^;
by mihomelo0112 | 2011-12-17 08:50 | 日々のこと | Comments(6)