人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

バックポイントTシャツ 130

バックポイントTシャツ 130_c0211221_8551472.jpg
昨日、春一番を観測しましたね♪
ちょっと早いかな?と思いつつ、半袖です^^;
背中のリボンがカワイイTシャツ、リボン柄のニットで作りました^^
袖は、バルーンスリーブでぷっくりしてます。

しばらくニット祭りです(笑)


バックポイントTシャツ 130_c0211221_912485.jpg
当日ぽかぽか陽気の一日になりますように…☆
Commented by minori-11 at 2012-03-07 09:19
かわいい!リボンのニットに背中にもリボン!ニット祭り、楽しみ~^^次回のアップは何かな??
Commented by KURRU at 2012-03-07 20:29 x
すごい〜
私はスランプ突入…気分が乗らない…どうしましょう。ちょっと編み編みします。
Commented by hito-iro at 2012-03-07 21:47
ちょっとサボってる間に投稿してる~つくってる~
下のワンピも可愛いしスカートもかわいい!
でもうちの子きにいったのこのリボンのTシャツ!!!
当日たのしみにしてるわ~~(*^_^*)
Commented by mihomelo0112 at 2012-03-08 07:52
minori。さん♪
去年、shihoに作ったのと同じ、minori。さん絶賛パターン☆
柄が変われば、雰囲気変わるね*^-^*

次はおとな服UP予定^^v
Commented by mihomelo0112 at 2012-03-08 07:54
KURRUさん♪
ま、そんな日もあるよね…

私もようやく発進した感じだし^^;

あみあみ楽しみにしとくね☆
Commented by mihomelo0112 at 2012-03-08 07:57
ひといろさん♪
エンジンかかるの遅すぎでしょ>_<
いっぱい作りたいのあるのに、間に合わないT-T

irohaちゃんもありがとう^^
リボンT、着るとまたカワイイのよ♪
おばちゃん、もうちょっとがんばるよ☆
by mihomelo0112 | 2012-03-07 09:03 | こどもふく | Comments(6)