人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

~2012 GW~

今日からようやく通常営業^^;

mihomelo家は、皆が休みにそろっているのに特に予定もなく>_<

いつもお留守番ばかりさせてるので、杏孝行しよう、と初めて一緒にお出かけ♪
~2012 GW~_c0211221_1432481.jpg
しまなみの離島からやってきたのに、水がどうも苦手…
それなのに、無理やり海に入らせたがるshiho
~2012 GW~_c0211221_14375647.jpg
そのうえ、海水までかけてる!!
いっつもやられっぱなしなのに、初めて!?杏の弱みを握って、優越感たっぷり。

~2012 GW~_c0211221_14433653.jpg
兄ちゃんは、狩りに夢中
「獲ったど~!!」と海藻持ってきます。
注)一応小6です。
~2012 GW~_c0211221_144611100.jpg
魚釣り、貝掘りは惨敗>_<
でも、家族5人、いっぱい遊びました♪


~2012 GW~_c0211221_14484055.jpg
こどもの日はズムスタへ…。
2軍の試合観戦!!
サヨナラ勝ちでした。
1軍の試合とはまた違った雰囲気。
たまにはいいかも*^-^*


3日に母から届いた写メ
~2012 GW~_c0211221_14525614.jpg
有田の陶器市に行ったそうな…
陶器詰め放題。
これ全部で500円!!ありえな~い!!
Commented by KURRU at 2012-05-07 19:35 x
海ってやっぱりいいよね〜
でも、磯の香りのする海は嫌い。
磯の匂いというか貝殻の匂いというかわかるかな〜
今度、朝から釣りなんていかが?
Commented by mihomelo0112 at 2012-05-08 08:37
KURRUさん♪
音戸や江田島は磯の香りだねぇ…^^;
それが地元の匂いだったりするのよね…。

うちは、shihoがクラゲに刺されたことがあって、それ以来、海は釣りするところです>_<
Commented by hito-iro at 2012-05-08 08:49
更新つづいてますね~
子供たちの絵はさすがだし
洋服作ってるし
杏ちゃんのレインコートもあるし
海はきれいだし
杏ちゃんが海を嫌がってるのがしっかりうつっててかわいい!
Commented by mihomelo0112 at 2012-05-08 09:29
ひといろさん♪
「連休前までに!!」の気持ちがあったので、あれやこれやと作品ネタ続きました^^;
連休中は、ミシンはお休み…
連日の外遊びで日焼けしました>_<
そろそろミシンしたいけど、まだイマイチ作りたいものが浮かばない…



Commented by minori-11 at 2012-05-08 12:24
ごぶさたしてごめんねー>-<だんながいるとなかなかパソコン開けずT-T
mihomelo家ものんびりとすごしたんだね!杏ちゃんに優越感おぼえてるshihoちゃん!よっしゃー^^
貝堀り、うちもいこうかねーっていってたけどいけなくて・・・惨敗でも砂いじりだけでもたのしいよね♪
有田焼、ありえなーい!!
Commented by mihomelo0112 at 2012-05-09 07:44
minori。さん♪
なんだかんだと毎日外で遊んでました^^;
shihoさん、悪いでしょ(笑)
でも止めない…もっと悪いの私(笑)
shihoは、なかなか普段の生活で、優位に立ててないからね>_<

有田、いいでしょ^^
実家から車で20分あれば行けちゃうの♪
by mihomelo0112 | 2012-05-07 14:55 | 日々のこと | Comments(6)