人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

こども服いろいろ…

いよいよ明日!!
こども服いろいろ…_c0211221_1424479.jpgふわふわの実* in Hidamari-ya
11/30(金) 10:30~14:30
(雨天の場合中止となります。)


日頃の感謝の気持ちを込めて…1000円以上お買い上げの方にプレゼントを用意しています♪
こども服いろいろ…_c0211221_9224273.jpg
昨日プレゼント準備完了☆
皆様に喜んでいただけたら嬉しいな(*´∀`*)

さてさて!!今週に入り、ようやくミシンスイッチON☆
写真撮れなくてなかなかUPできず~(^^ゞ
こども服いろいろ…_c0211221_9254662.jpgゆきんこさんのようなパーカー。
サイズ 140です。
THE☆冬服!!
おとな服もペアで作りたかったけど、間に合わないかなぁ…(:_;)



こども服いろいろ…_c0211221_9314167.jpghibi+さんのラグプル。サイズは140。
初めてショート丈にチャレンジ☆
裾レースのカットソーとか合わせてもカワイイかなぁ…(*´∀`*)



あと縫いかけのおとな服が2着!!ガンバレε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




広島ブログに参加しています♪
ガンバレ!!のクリックお願いします☆
広島ブログ
Commented by hito-iro at 2012-11-29 10:08
いっぱいできてるね~~すごいね!
私は風邪で思うようにはかどらず品薄ですが、よろしくね!
大人服2着がんばれ!!!
たのしみにしてますっ!
Commented by mihomelo0112 at 2012-11-29 10:46
ひといろさん♪
あなたの勢いからしたら、全然です~(;_;)
なにかしら仕上げます!!
Commented by KURRU at 2012-11-29 12:46 x
さて、やっと落ち着いたよ。
参観も無事終了。
2つもUPしてるし〜
今からあったかそう。
Commented by mihomelo0112 at 2012-11-30 07:26
KURRUさん♪
いつもご訪問ありがとうございます(笑)
ようやくUPできました☆
天気も心配なさそう♪
よろしくお願いします☆
by mihomelo0112 | 2012-11-29 09:37 | こどもふく | Comments(4)