人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

ふわふわの実* in Hidamari-ya

ふわふわの実* in  Hidamari-ya_c0211221_1424479.jpgふわふわの実* in Hidamari-ya
11/30(金) 10:30~14:30

無事終了しました♪
ありがとうございました。


たくさんのお客様に足を運んでいただき、賑やかに楽しい1日を過ごしました。
ありがとうございました。
今日もたくさんのハンドメイドの作品がお嫁に行きました。
生活の一部として、ふわふわの実*&イチジク印さんの作品を迎えてくれたことに感謝します☆
「次はいつ?」と声をかけてくださる方もいました。
そんな声を励みに、これからも頑張っていきます!!


地元でのイベントを終えたばかりですが、来週もイベントラッシュは続きます!!
いつも楽しみなアンシャンテ♪
ふわふわの実* in  Hidamari-ya_c0211221_21403139.jpg


広島ブログに参加しています♪
ガンバレ!!のクリックお願いします☆
広島ブログ
Commented by KURRU at 2012-12-01 10:06 x
ちょっぴりインフルちゃんも気にしながら1つ終了。
二つ目に向け何作ろう…
とりあえずマスク裁断。
Commented by mihomelo0112 at 2012-12-01 10:16
KURRUさん♪
おつかれさん^^;
私はこども服!!在庫なし…嬉しい悲鳴!!
あと1週間、ガンバろう!!
Commented by いろどり at 2012-12-11 09:36 x
やっと見れたぁ♪ヽ(´▽`)/

不思議だ~いつまでたっても観れないから(泣)

素敵な作品がたくさん並んだね~☆☆☆

またマスクできたらお知らせくださいね♪ヽ(´▽`)/
Commented by mihomelo0112 at 2012-12-11 14:29
いろどりさん♪
早速ありがとう☆
私も、イベント前後に携帯修理のため、代替機で不便な生活してました(;_;)
マスク、ガーゼ注文中なのでもう少し待っててね♪
また連絡しま~す!!
by mihomelo0112 | 2012-11-30 21:43 | ふわふわの実 | Comments(4)