人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

ランチ♪

ランチ♪_c0211221_81484.jpg
イチジク印&ふわふわの実*の忘年会☆
今年は、お互い作品を行き来させながら、たくさんのイベントに一緒に参加しました♪
イチジクさんはいつもほんわかな楽しい仲間。
私、喉が痛くて風邪気味だったけど、すっかり吹っ飛びました!!
ご飯食べながらも、笑いは絶えず…。楽しい1日でした。
今年1年ありがとう~
来年もガンバろう!!


あ、そうそう☆
ランチ♪_c0211221_826550.jpg
最近普段のお昼はもっぱらこんなカンジ。
巷で話題のサーモスちゃん愛用中~♪
昼間がミシン時間の私、イベント近いと作るの面倒になったり、「キリのいいとこまでやろう!!」で食べるの忘れたり…お昼抜きがちに…(^^ゞ
これなら朝仕込んでおけばささっと食べられる!!
もうちょい早く出会いたかった~!!




広島ブログに参加しています♪
ガンバレ!!のクリックお願いします☆
広島ブログ
Commented by minori-11 at 2012-12-18 09:15
昨日は楽しかったねー。風邪、ひどくならないように気をつけてね!
買ったんだー、お昼今まで抜きがちだったの?私には考えられん>-<これあったかいし、ほんと一人分にちょうどいいから教えてもらえてよかったよね♪
来年はこれもってイベントにでかけよう^^
Commented by hito-iro at 2012-12-18 09:39
きのうはおいしかったね~~
風邪気味だったんだね。気づかなかったよー
かにも食べれたし!元気でたね~

来年もイベントたのしもうね~
がんばろ~~!!!
Commented by いろどり at 2012-12-19 00:43 x
え~(*≧∀≦*)なになにこのアイテム~(*≧∀≦*)

Koki のランチも助かりそうじゃん~\(*⌒0⌒)b♪気になるぅ
Commented by mihomelo0112 at 2012-12-19 07:58
minori。さん♪
ちょっと鼻たれてるけど、元気です☆ありがとう^^
サーモスちゃん、minori。さんにサイズ教えてもらって即GET☆した~
あと2こ買い足せば、冬休みのお昼にも重宝かねぇ!?なんて思ったりしてます…。
今度サーモスランチしようね☆
Commented by mihomelo0112 at 2012-12-19 08:02
ひといろさん♪
そうでしょ!?
前の日喉が痛くって、ヤバイ感じだったけど、薬飲んで夜9時就寝で持ち堪えた~(*^^)v
「忘年会行きたさに気合いで治す!!」

来年もガンバろうね☆
Commented by mihomelo0112 at 2012-12-19 08:11
いろどりさん♪
ホントじゃね…Koki使えるわ☆
スープジャー380mLです。ゆめタウンにもあったよ。
ご飯と熱湯にお好みの味付けしておくだけでお昼には雑炊に~☆
フゥフゥしないでいいくらいになってるし(60℃ぐらいらしい…)

極寒の現場のダンナさまにも~♪
Commented by KURRU at 2012-12-19 18:28 x
あら風邪気味だったの?
感じなかったよ。
美味しかったね。
Commented by mihomelo0112 at 2012-12-20 08:30
KURRUさん♪
そうでしょ?
しっかり食べたし(笑)
花粉症の時のほうが、よっぽど重症だったかもね(^^ゞ
by mihomelo0112 | 2012-12-18 08:32 | 日々のこと | Comments(8)