人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

給食セット

給食セット_c0211221_9154766.jpg
給食用マスクとマスク用巾着のセット作ってみました☆
男の子用って、難しいな…。
入学準備やちょっとしたプレゼントにいかがですか?



☆イベントのお知らせ☆
給食セット_c0211221_7412249.jpg

イチジク印さんのイベントに参加させていただきます♪
詳細はこちら→


広島ブログに参加しています♪
ガンバレ!!のクリックお願いします☆
広島ブログ
Commented by いろどり at 2013-01-17 08:06 x
おお!!できたねぇ~♪ヽ(´▽`)/

これがあれば乳癌検診恥ずかしくないよ(笑)
Commented by mihomelo0112 at 2013-01-17 08:24
いろどりさん♪
いやいや大人はダメだって!!
また見知らぬおばあちゃんに二度見される(笑)
Commented by minori-11 at 2013-01-17 08:42
うんうん、これいいねー。ただいまうちのマスク入れも紛失中。そういう人多いんじゃないかなー。
男の子の増やして~^^
Commented by mihomelo0112 at 2013-01-17 08:54
minori。さん♪
きのうのうちに9セットできたものの、男の子用は2こだけ^^;
男の子用のマスクが難しくて…苦戦してます。
Commented by hito-iro at 2013-01-17 08:57
今風邪はやってるから、マスクが必需品!
がんばって大量生産!
マスクだけのもつくって~!
Commented by mihomelo0112 at 2013-01-17 09:04
ひといろさん♪
もうちょっと増やしたいわぁ…
でも、マスクばかりやってたら、服縫えない…
悩みどころです(^^ゞ
by mihomelo0112 | 2013-01-16 09:21 | 小物たち | Comments(6)