人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

卒業おめでとう♪

あっという間の6年間でした…。
そう思えるのは、大きな病気やケガもなく日々元気に登校できたから…。
息子に関わってくれたすべての方々へ感謝。
卒業おめでとう♪_c0211221_925222.jpg
夜、ダンナの両親がお祝いに来てくれるというので、掃除してたら偶然見つけた6年前の写真。
身長108cmのちんちくりん。カワイイ(≧∇≦)
現在147cm。



広島ブログに参加しています♪
ガンバレ!!のクリックお願いします☆
広島ブログ
Commented by minori-11 at 2013-03-25 09:13
卒業おめでとうT-Tそしてこの入学の写真かわいい~^^超ミニミニ濱崎さん・・・いや、まだこの頃は濱崎さんデビューしてないね^^(まだ言うか?笑)
40センチも身長伸びたんだ・・・中身もずいぶん。
さてさて、中学校生活3年間でどう成長していくのかまた近所のおばさんとして楽しみに見守っています^^
Commented by mihomelo0112 at 2013-03-25 09:42
minori。さん♪
ありがとう(*^^*)
おばあちゃんもテーブルに置いてた写真見つけて「まぁ~!!カワイイ!!」と叫び…。
集合写真も出てきたのでそれはそれは大騒ぎでした(≧∇≦)
(全身写真だからね、履きなれないシューズに靴下でさらにちんちくりん…笑)

中学3年間も楽しく過ごしてくれたらいいな☆

Commented by KURRU at 2013-03-25 13:20 x
おめでとう。
おっきくなったね〜
お寿司たらふく食べたかな?
やっぱり旦那もあまり食べず…
諭吉さんには程遠い金額でした。
Commented by mihomelo0112 at 2013-03-25 17:07
KURRUさん♪
いっぱい食べてたよ~
私は嫁業^^;
遠くに座った両親のお寿司取る係。お茶くみ係。
諭吉さん羽はえてた~
食べる量もさることながら、母と息子のビールも相当な勢い。
後ろのテーブルがお帰りになった後、娘が振り返り「皿、少なっ!!」ってビックリしてたよ(笑)
Commented by ひといろ at 2013-03-25 23:49 x
おめでとう~~
写真にまどわされたわ!
すっごいかわいいね~~♫
108cmirohaの入学式とおんなじくらいかな・・??
なつかしいね!
147cmか~成長したね~
科学研究に絵に、感心されっぱなしだったよ!
同じ呉市だから、名前捜すの楽しみでした~
6年間おにいちゃんもお母さんもよくがんばったね!
おめでとう~~~




Commented by mihomelo0112 at 2013-03-26 07:34
ひといろさん♪
ありがとう(*´∀`)

いつも名前探してくれてありがとね☆
なかなかそういう機会も減っていきそうだけど、自分の居場所で精一杯頑張ってほしいな☆
by mihomelo0112 | 2013-03-24 09:30 | 子育て | Comments(6)