人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

Kid's スカート

ようやく完成^^;
Kid\'s スカート_c0211221_763130.jpg
ふりふりスカート 100~110
わが家ではもうお目にかかれない、このサイズ感がたまらなく好き♪


Kid\'s スカート_c0211221_79499.jpg
リバティパッチ 120
今回はピンク系♪
カットクロスをパッチしてるので、「こないだの組み合わせで…」と思っても、同じものは作れない。
いいような、悪いような…(^^ゞ



☆イベントのお知らせ☆
Kid\'s スカート_c0211221_7201014.jpg
本日いつも仲良くしてもらってるイチジク印さん参加のイベントが呉ポーであります!!
私も遊びに行こうと思ってます♪


Kid\'s スカート_c0211221_743916.jpg
KURRUさんに誘ってもらい初参加♪


Kid\'s スカート_c0211221_7321645.png
にじいろマルシェ
5/17(金) 10:30~14:00
ひまわりプラザ(海田町南つくも町11-16)
minori。さん、KURRUさんと参加します。
イベント詳細はこちらから→



広島ブログに参加しています♪
ガンバレ!!のクリックお願いします☆
広島ブログ
Commented by minori-11 at 2013-05-04 08:31
うわぁ、上の段のBETSYにやられた~!これはいてる女の子とぜひ写真がとりたいわ♪
下段もやっぱり素敵だわー。パッチなやんでるmihomeloさんの姿が目に浮かぶ(笑)
Commented by mihomelo0112 at 2013-05-04 20:08
minori。さん♪
そうでしょ!!私もぜひ出会いたい!!
リバティパッチ、もしや悩んだ形跡バレバレ!?(笑)
気分でピンク系のリバティそろえたら、上のリネン選びに苦戦した(@_@;)
Commented by hito-iro at 2013-05-07 08:57
かわいいね~~~
私も上のが好みです~~~~
あのサイズのがまたかわいいよね!
呉ポーありがとう~~
GW疲れがでて頭がボケてるわー
現実に戻っていろいろがんばらなきゃね~
イベントに向けてがんばれ~~~!!!
Commented by mihomelo0112 at 2013-05-07 10:40
ひといろさん♪
イベントお疲れさま(・∀・)
私もボケボケですが、頑張るよo(´∀`)o
そして来月お願いします!!しっかり作りためててね☆
by mihomelo0112 | 2013-05-04 07:21 | こどもふく | Comments(4)