人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

バルーンバルーン

いよいよ明日♪
バルーンバルーン_c0211221_7321645.png
にじいろマルシェ
5/17(金) 10:30~14:00
ひまわりプラザ(海田町南つくも町11-16)
minori。さん、KURRUさんと参加します。
イベント詳細はこちらから→


PC壊れたまま1週間…
タブレットの操作にもだいぶ慣れたけど、画像の取り込みはできぬまま(^_^;)))
一応撮影もできるが、シャッターとレンズが同じ面にあり、なかなか難しい( ;∀;)
『あ、そうか☆携帯からタブレットに画像をメールしよう!』
ようやくのヒラメキf(^_^;
バルーンバルーン_c0211221_941964.jpg
ガーン(((((゜゜;)横向きになってる…。
画像編集できないので、お許しを~m(__)m
バルーンスリーブのバックリボンTとバルーンパンツです(^-^;
わたしぽくないブラック。
でもなかなかお気に入り☆
明日持っていく予定だけど…娘が狙ってます(((^^;)




広島ブログに参加しています♪
ガンバレ!!のクリックお願いします☆
広島ブログ
Commented by いろどり at 2013-05-16 23:47 x
お疲れ様です(*´∇`*)
かわいいよ~(*≧∀≦*)いいねいいね!!

多分画面左下タッチしたら画像編集って出そう♪
それから回転の中の左回転かな♪

がんばれー\(*⌒0⌒)b♪
Commented by mihomelo0112 at 2013-05-17 07:57
いろどりさん♪
ありがとう!
さすが!
何でも携帯でできる人!!
私は、PC派なので…ちょいちょい不便。
画像長押ししても、メニューらしきものは表示されんし…
でも悩んでつつく時間もないし。
作品ずっとアップできてないし…。
とりあえず、今日イベント済んだら、ちょっと勉強してみるわ☆
また教えてね♪
by mihomelo0112 | 2013-05-16 09:18 | ふわふわの実 | Comments(2)