人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

いよいよ明日♪

いよいよ明日♪_c0211221_14195233.jpg
ふわふわの実*in Hidamari-ya
雨天の場合、延期となります(*_*;
イベント詳細はKURRUさんのブログにて…。


悪あがきしました(笑)
いよいよ明日♪_c0211221_14224759.jpg
ゆるリボン。画像左が大人用Mサイズ、右は子ども用140になります。
黒って、私っぽくないですが(^_^;)))なかなかイイ感じに仕上がりました。


広島ブログに参加しています♪
ガンバレ!!のクリックお願いします☆
広島ブログ
Commented by いろどり at 2013-06-06 23:02 x
かわいい!!かわいい!!素敵~(*´∇`*)

お値段もがんがんのせてよ~(*^^*)彩みたいに(笑)
Commented by mihomelo0112 at 2013-06-07 07:30
いろどりさん♪
ありがとう(*´∀`)
お値段は、定価ってのがない分、難しいかな…(^_^;)))
来週オーダー仕上げるね♪

by mihomelo0112 | 2013-06-06 14:27 | おそろい | Comments(2)