人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

オトエン市行ってきました♪

楽しみにしてたオトエン市に行ってきました♪
いつもステキな作家さんのお宅で眠っているものは、きっとステキに違いない!!
そんな期待を裏切らない見ごたえたっぷりのフリマでした。
気になるものは、手から離さない!!(笑)
人気ショップのバーゲン初日のような勢いを感じながら…。
あれこれとお買い物しました☆
オトエン市行ってきました♪_c0211221_14385621.jpg
あー楽しかったぁ!!

あ、ちなみに本日4時まで開催中。
お近くの方は、是非~☆
オトエン市行ってきました♪_c0211221_14411038.jpg



広島ブログに参加しています♪
ガンバレ!!のクリックお願いします☆
広島ブログ
Commented by minori-11 at 2013-06-13 14:44
たのしかったねー、ありがとう♪昨夜いろいろ悩んで眠れなかったからmihomeloさんと楽しい一日が過ごせて気分も晴れました。お口もまたしびれにいこうね(笑)
Commented by mihomelo0112 at 2013-06-13 15:38
minori。さん♪
こちらこそありがとね☆
買い物の楽しさもさることながら、朝のトンネル内の渋滞に始まり、口が痺れるハプニングもあり…。
あ、次はがんすで~!!(笑)
Commented by otoen at 2013-06-13 20:10
今日は暑い中遊びに来てくれてありがとうございます!

楽しんで頂けてうれしいです!

また遊びに来てください〜
Commented by retoro-waku-hand at 2013-06-13 20:59
本日は暑い中お越しいただきありがとうございました。『渋滞』  『口が腫れる』  !? のハプニングを経てお越しくださったんですね。。。
ほんとうにありがとうございました。またお目にかかれる日が楽しみになりました。。。
Commented by ask-garden at 2013-06-13 22:29
mihomeloさん、暑い中遊びに来てくれてありがとう♪
素敵に紹介してもらって感謝です。
Commented by mihomelo0112 at 2013-06-14 08:19
otoenさま♪
また行きます!!
なので、またイベントしてくださいね♪
本当に楽しかったです(*´∀`)
Commented by mihomelo0112 at 2013-06-14 08:31
wakuwakuさん♪
前回のイベントで購入した服、大活躍ですよ!!
涼しく日焼け対策できるので、アウトドアな日によく着ますよ。
minori。さんと私、苦手分野が一緒なので、ハプニングも2倍になり、楽しい珍道中です。
Commented by mihomelo0112 at 2013-06-14 08:36
かおっちさん♪
「まいにちのやることリスト」メモ帳がツボで連れて帰りました(;^_^A
でも書いたメモをいつも忘れるダメな私です…(;・∀・)
by mihomelo0112 | 2013-06-13 14:42 | おでかけ | Comments(8)