人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

女の子スモック♪

女の子スモック♪_c0211221_10265953.jpg
女の子用のスモックを作りました。
サイズ 110です。



朝から鼻水がとまりません(>_<)
昨日は団地の掃除でした。
あちこち虫刺されで痒い…
手首も痛い…

今日はいい天気だ。
朝から荷物が届く…。
女の子スモック♪_c0211221_1031929.jpg
激戦のslowboatの通常販売で購入できたニットたち(;^_^A
水通しがはかどる…ありがたい。

前日の疲れを引きずりつつ、今週も頑張ろう☆



広島ブログに参加しています♪
ガンバレ!!のクリックお願いします☆
広島ブログ
Commented by minori-11 at 2013-07-08 14:57
そのかわいいスモック着て山をかける女の子が目に浮かぶわ~^^
ニットたんまり来たね!さてどれだけ近日中に形にできるかな??^^
Commented by mihomelo0112 at 2013-07-08 15:56
minori。さん♪
ありがとう(*^-^*)
朝干した洗濯物がお昼には乾いてたので、水通し第2弾できたよ(^-^)v
後は形にするのみ!!
Commented by いろどり at 2013-07-08 23:45 x
へぇ~とどくんだぁ♪いいねうれしいね♪

かわいい♪
楽しみだわ何になるのかな

保育園パンツ大活躍!!
Commented by mihomelo0112 at 2013-07-09 07:47
いろどりさん♪
ありがとう(*^-^*)
いろいろ妄想して、もうできた気でいる私(;・∀・)
現実は…暑くて、裁断する気になれず…。
by mihomelo0112 | 2013-07-08 10:41 | こどもふく | Comments(4)