人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

魚釣り♪

連休いかがお過ごしでしたか?

家族で魚つりに行きました。
魚釣り♪_c0211221_10575634.jpg
いつもは日焼けのお土産だけってことも多いのですが、久しぶりにつれるつりでした(笑)
娘が人生初ヒット☆
兄ちゃんは、今まで父さん任せだったしかけを一緒につけたり…二人とも満足だったみたい。

家族で夢中になりすぎて、気づけば杏さんが熱中症気味でビックリ!Σ(×_×;)!
やっぱり外はまだ暑いのね…と、反省。
秋は、毎年何かと忙しいけど、寒くなる前にまた行きたいな(* ´ ▽ ` *)


☆イベントのお知らせ☆
魚釣り♪_c0211221_10554719.jpg

ヤバイ…なかなかミシンが進まない((゚□゚;))


広島ブログに参加しています♪
ガンバレ!!のクリックお願いします☆
広島ブログ
Commented by いろどり at 2013-09-24 14:19 x
わあ!楽しそう!

どこにいったかな?


私たちよりあんちゃんは地面に近いものね

まだまだ油断大敵だ(^o^)
Commented by mihomelo0112 at 2013-09-25 09:36
いろどりさん♪
倉橋方面へ…。
第2大橋できて近くなったしね♪

いろどりさんも充実の連休だったみたいねo(^o^)o
by mihomelo0112 | 2013-09-24 11:20 | おでかけ | Comments(2)