人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

正月の名残…

昨日は兄ちゃん試合だったので、5:30起床でお弁当作りも再開。
ダンナの実家に預けていた杏も帰ってきました♪
待ったなしの通常営業ですっ!!
正月の名残…_c0211221_9431260.jpg
おやつのカステラ、夕食のちゃんぽん…実家の長崎の名物が並ぶ。
気持ちはまだまだ置いてきぼり(^_^;)))




広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとうございます☆
広島ブログ
Commented by minori-11 at 2014-01-06 11:02
あけましておめでとう&お帰り~!mihomelo家はもう通常営業なんだね!今年はハンドメイド、去年以上に頑張っていこうね☆
Commented by mihomelo0112 at 2014-01-06 13:44
minori。さん♪
無事帰りました(^_^;)))
イベント予定がガンガン入る1年にしよう!!
今年もよろしく☆
by mihomelo0112 | 2014-01-06 09:50 | 日々のこと | Comments(2)