人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

ホワイトデーに向けて…。

自分は何もあげなかったのに、友チョコとやらをたくさんいただいた娘。
お返しはちゃんとしなきゃ(^_^;)))ね☆
ホワイトデーに向けて…。_c0211221_818482.jpg
100均のキットをチクチク~。
イベントのワークショップで一度やったことがあったけど、自分でやるのは初めて。
私は漢字にふりがながない説明書を読んであげたぐらい。
黙々とやってました(*^_^*)
あと2こ作るらしい…。
道具そろえて満足してブームが去る娘。
ちゃんとホワイトデーまでに仕上がるか?


あさってから試験の兄貴。
勉強したくない病発症中。
気分転換に風呂掃除をしてる。
タワシを滑らせ棒ずりで『ヤップ!ヤップ!』言いながら…。(カーリングね(^_^;)))
浴槽内でやっていたので、さすがに『身体洗うとこでやって!!』とお願いしといた。
相当楽しいらしい…
一人で毎日10分以上やってる…
中1男子いろんな意味でちと心配。



イベントのお知らせ☆
ホワイトデーに向けて…。_c0211221_8404310.jpg





広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ
Commented by minori。 at 2014-02-26 11:05 x
パンダさん上手にできてる~☆100均ってなんでもあるんだね^^違う動物さんもできるのかな?
Mくん、その姿みたいよ(笑)
Commented by mihomelo0112 at 2014-02-27 08:06
minori。さん♪
ありがとう!!
5種類ぐらいいたかも…!?
100均恐るべし!!
そのお手軽さが危険な時もあるけど(笑)

兄さん相変わらずよ…┐(´д`)┌


Commented by nanaまま at 2014-02-27 11:35 x
すごい!!うちのnanamiさんでもできるかな??
100均すごいね~~。最近行ってないので、いってみよう!
Commented by mihomelo0112 at 2014-02-27 18:57
nanaままさん♪
ありがとう!!
ホントはね、フェルトのぬいぐるみ?作ってたんだけど、眉毛のステッチが難しくてイヤになったみたい…。
フェルトに刺繍糸…買いそろえてたのにね(@_@;)
nanamiさんとぜひチャレンジしてみて☆
by mihomelo0112 | 2014-02-26 08:43 | 子育て | Comments(4)